藤田みりあ「たなばた〜♪」

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪




昨日は久々のLesson♪楽しかったです!自主練も出来て…有効的な時間を過ごしたっ!笑



わたしは趣味が最近はっきりしてだして…(もちろんDisneyね。笑)

出来るのであれば毎日でも行きたいくらい、、、




だけど趣味に没頭し過ぎちゃうと、他のものが見えなくなっちゃったり
しなきゃいけないこと、したいことも出来なくなっちゃうのもやだから。
だけどだけど趣味を削るのもやだから。。



時間を有効に使う様に心がけていますっ^^*
それが1番っ!笑

もちろん、有効に使えなかったら趣味を削らないとですけどね♪♪



最近はプリンセスになれたらいいのに-…ずっと思います♪
だけどプリンセスも嫌な出来事とかたくさんあるから、


みりあがやだなぁー!とかうぅー!ってなってもプリンセスにもそういう時期はあるっ!!!!



と思って乗り切るんです。!笑
なんだかやる気がすごい出るもん。笑


さっすがプリンセスだよね( ´ ▽ ` )ノ





そんな最近、考え方や泣き真似もするから周りの人に精神年齢、低くなってるね!ってよく言われます。ぷぷぷ





おとなの階段はまだ登れなさそうです…。



まぁ、いっかー( ´ ▽ ` )ノ♪






そんな今日は七夕ですね!
織り姫さまと彦星さま会えたのかな?
とってもロマンティックだ〜!笑



今ごろ、おめかしして緊張してるのかなぁ?もう会ってるのかなぁ??
きーにーなーるーーー!笑






ち、な、み、に!!!!
短にいる妖精らしきいまどきの織り姫さまにはavex本社にて今日会えますよ〜!?笑



当日券もあるしね( ´ ▽ ` )ノ
いまどきの織り姫には1年に何回も会えちゃうけどさ………






ちょっぴーっとだけレアじゃない?笑





うん、レアだよ!
ってことでavex本社にて集合!!!だよ!






みんな来てくれるよね??( ̄ー ̄)


わたしも彦星さまに会いたいなぁー?
なんてねっ♪♪


もちろん、織り姫さまにも会いたいよっ!( ´ ▽ ` )ノ








……お待ちしておりますね〜♪






質問のお返事!

Q.寝る前に必ずする事はなんですかー?

アラーム、音量の確認!
加湿器、空気清浄機の確認+静かモードにする!!マスク装着!充電の確認!……寝る〜っ!笑


Q.今年の夏は暑いけど、みりあはどんな暑さ対策するのー??

ね!暑いよね!(´・_・`)
好きな梅や塩分をこまめに摂るっ♪
摂り過ぎもだめだけどねー



Q.ピクサー系で好きな作品はなんですか?

全部好き〜っ!可愛いもん!きゅーん
ちなみにトイストーリーだと3が一番好きかな??


Q.みりあが、一番好きな衣装ってなにー?

たーっくさん着たよね♪
どれも可愛いし普段着ない雰囲気の衣装も似合うね!って言われると嬉しいし新しい自分が発見出来るよ^^
逆にみなさんはー?教えておしえて!



と言うことでー、
昨日のBlogでは
Q.みきみきの好きなキャラクターは?
と、
Q.フェアリーズ、4枚目のシングルのタイトルは?

でしたー!



みきみきの好きなキャラクターは…
リトルミイ です!お団子をみきみきがして、
それがリトルミイに見えたんだって!!

でも雰囲気というか、似てますよね〜

と言うことでリトルミイです。♪



そして4枚目のシングルのタイトルは…

TweetDream/Sparkleです!
TweetDream だけが多かった



おしいっ!!!両A面ですので、
正式なタイトルはTweetDream/Sparkleなんです!★



みなさん、分かりましたか〜?
じゃあ今日のクイズは、

わたしの愛犬&愛うさ?の名前はなーんだ!?




ではイベント行ってまいります!★








テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全8件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/7 13:24

    お疲れ様。七夕いいよね

  • 門ゆう 
    7/7 13:30

    イベントお疲れ〜!
    そうだった 正式はどっちの曲もだった(。>д<)念だ(*^^*)
    愛犬と愛うさの名前か〜???
    わかんないな
  • ボンゴレ 
    7/7 13:40

    めろん君と…なんだっけ?ごめん、わからない´д` ;
    質問!
    1日にどのくらい勉強する
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/7 15:07

    趣味を興味に代えると ええよ 縛られない
    広く浅くでええし

    中学生だから精神年齢そんなもんだよ

    つか久々コメント

  • ニコル 
    7/7 17:27

    メロン君とうさちゃんだよね?
    メロン歩で覚えたんだけど、愛うさゎ曖昧だなぁー
  • (^o^)(^○^) 
    7/7 20:51

    メロンウオーターちゃん!(^-^)
  • ハル 
    7/7 22:42

    みりあちゃん、こんばんは
    今日は久々にみりあちゃんとお話できてよかったです。衣裳二つともかわいかったよ。緑に苺

    お仕事に学校にと趣味の時間は少ないかもだけど、だからこそいけたら嬉しいよね。めりはりつけて楽しんでね。
    気持ちはためないでやんちゃに発散してね普段はね。
    またね。次回はプレゼント持ってくね。
    質問は忘れちゃった

    また写真載せてね。
  • おーみや* 
    7/8 01:11


    メロンくんだよね!
    愛うさは…思い出せない>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)