藤田みりあ「へ?へ!?」

こんにちは!土曜日ですね〜♪

みなさん、いかがお過ごしですか??





え〜、実は数日前から携帯の行方が分からなくなってしまっていて……(´・_・`)






どこを探しても無い。

タンスの中も探した。

冷蔵庫の中も冷凍庫の中も探した。





だけどないっっっ!



携帯無いだけでかーなーりーの不安。
ずっともぞもぞしてました(´・_・`)







行ったお店や付近、交番にも連絡して行方を探していたんですが……
やはり無くて……











ん?








お?















え?








なんと、、、


1番よく使うかばんの中にありましたー(°_°)(°_°)!







へ?





へ?へ?あんなに探したのに…
1番身近な場所にあって…しかもかばんの中なんて何度も探したのに……。おっかしいなぁ?(°_°)




あー、ですが、一安心です。

そしておさわがせしました(´・_・`)
もっとじゅうごさい、しっかりします(´・_・`)(´・_・`)







さてそんな今日は久々にLesson♪
お久しぶりです^^*るん


たくさーん、吸収出来たら良いなと♪
がががんばります!!




いまはメンバーさんと自主練してる♪



前回と前々回のBlog、
「着うた♪」と「終わったみたい♪」
のBlogのわたしからのクイズの答え発表です(^^)★



まず、「着うた♪」のクイズは…
Q.みきみきの眼鏡の色は何色でしょうか?




でした!色んな答えがあったよ〜♪
やっぱり無難な黒が多かった!



正解は……


紺色 でした!
みんな分かったかな??紺色ですよ〜♪




そして「終わったみたい♪」のクイズは


Q.真尋とみきみきが好きな服のブランドはどーこだ!

です♪難しかったかなぁ?

正解はjouetie -ジュエティ-です!★
INGNI -イング-ってのも多かった!!
確かにINGNIも多いのかな?


ふたりのわたしのイメージはjouetieなんですよ〜♪♪正解したかたたくさん居たー!!おめでとうございます★笑




このふたつ、難しかった??

今回は少し簡単?



Q.フェアリーズの4枚目のシングルは
何というタイトルでしょうかっ?


わっかるかな〜〜?
ぜひ、答えてね♪


質問のお返事!

Q.今回の新曲で皆色んな髪型にしてたけど、みりあちゃんがメンバーの見てやってみたい髪型ってあった?

うーん、どれも可愛いですよね〜♪
なんだろ?でもみりあがしているアレンジも色んな方から好評なんです♪実は…
なんでも楽しいですよ〜(^^)♪


Q.フェアリーズの中で一番おっちょこちょいなのは誰?

多分…いやわたしだな。

自分の携帯のパスワード忘れたり、
携帯無くしたり会談から転けたり(°_°)


Q.ディズニーシーにいって、いつも1番最初にのるアトラクションはなんですかーー??

うーーん、特には決めてませんっ!
空いてるアトラクションに乗る♪
混んでたらグッズ見たり舞浜のStore行ったり?
かなり混んでたらイクスピアリで映画見て帰ります( ´ ▽ ` )ノ笑



わたしからのクイズは〜?

Q.みきみきの好きなキャラクターは何でしょう?
これは簡単だね♪笑




ではまた!
あしたはavex本社にてお待ちしてます!
当日券ありですよー( ´ ▽ ` )ノ♪









テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • ボンゴレ 
    7/6 18:00

    見つかってよかったね♪( ´▽`) 冷蔵庫と冷凍庫の中にはないとおもうよ笑 探してくれたみんなにお礼をいわなきゃね
    4枚目はついーとどりーむ&すぱーくる
    みきみきが好きなのはもじゃ!!!
    質問!
    今住んでる所の部屋割り教えて!
  • うぃる 
    7/6 18:13






     答え

     ついーとどりーむ
     すぱーくる

     質問

     1日で1番
     好きな時間帯わ☆

     理由も お願い


     みりあ可愛


  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    7/6 18:19

    4枚目はTWeef Dream

    みきみきはもじゃだよねっ



    しつも-ん☆
    Fairies
    のなかで1番おしゃべりなのは〜?(*/ω\*)
  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    7/6 18:35

    みきみきが好きなキャラクターゎもじゃです
    ってますか?


  •  
    7/6 18:40

    お疲れ様(*^^*)
  • くみこ 
    7/6 20:08

    みきみきが好きなキャラクターはムーミンのミィじゃないのー?笑(*゚▽゚)ノ
  • ハル 
    7/6 20:16

    みりあちゃん、こんばんは
    携帯あってよかったね。
    明日もイベント頑張ってね
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    7/6 20:35

    冷凍庫開けて、ケータイ入ってたらそれはそれでビビるよね


    クイズは全然分からん…
  • 門ゆう 
    7/6 20:52

    ケータイ見つかってよかったね!
    ケータイを無くしたときは凄く焦るw
    Fairiesの4枚目のシングルはTweet Dream
    だね! 絶対に外さないw
    みきみきの好きなキャラクターはミニーだっけハローキティ
  • モジャ 
    7/6 22:43

    携帯見つかって良かったね
    みりあちゃんみたいなこと沢山あるよ
    その時は、家電から自分の携帯にかけて、行方をさがす 的なパティーンが多い(笑)

    みきみきの好きなキャラクターは、ムーミンのミィだった気がする

  • Saori*JUMP 
    7/6 23:29

    お疲れ様(≧∇≦)
    質問するね(*^^*)

    1番好きな曜日は?

    答えてくれるのまってるよ♪( ´θ`)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    7/7 03:54

    携帯が見っかって、よかったです!今度からは、外の電話から、自分の携帯を呼び出して、みたら?
  •  
    7/7 11:30

    おはよう(*^)(*^-^*)ゞ仕事頑張ってねぇー(^-^)v
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/9 05:03

    冷蔵庫には入れないだろ wwwなくしたらかけてみりゃいいさ 借りてさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)