藤田みりあ「着うた♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「着うた♪」 画像1
博多と仙台の違いが時折分からなくなります。みりあです。





さて、今日7/3〜 フェアリーズのNEWシングル 光の果てに がレコチョクにてダウンロード出来ます♪♪


もうダウンロードして下さったかた、
いますか〜( ´ ▽ ` )ノ??



まだ 光の果てに のことをよく知らないと言うかたのために、新曲のお話をしたいと思いますっ♪♪




光の果てに は明るくてPOPな夏にぴったりの曲です;)

そしてテレビ東京系のアニメ

ジュエルペット ハッピネス の主題歌となっています!
ちなみに毎週土曜日に放送しているのでみなさん、ぜひチェックしてね〜(°_°)!




そしてジュエルペットにちなんで、
ルビーやダイヤなどの歌詞があったり

振りもうさぎの耳をイメージした振りがありますのでイベントなどで、


みなさん真似して頂ければなぁ
と思います♪♪



そして衣装!
white Angel とは真逆の衣装!


夏らしくてキラキラしてます♪♪
衣装にジュエル柄(宝石の模様)だったり蛍光のハデハデ衣装だよ!


毎週行っている予約イベントでは、
踊ってる時の衣装、写真会の衣装…

毎週、毎回 違うので色んなわたしたちにも注目してもらいたいですっ!




ちなみに今週のイベントは日曜日!
avex本社でやってるよ〜!当日券も、
販売しているのでみなさん来てね!!




質問のお返事!


Q.フェアリーズの中で一番最初に仲良くなったのって誰ですか?

A.空!はじめは大人しかったのに、
その日の夜がうるさすぎてびっくりしました!笑


Q.質問、外国のデズニランドは行ったことあるんですか?

A.ないです
行けるかなぁ〜?


Q.みりあがダンスを
始めたきっかけはなにかな?

A.小学生になって両親が習い事をさせたかったんだって〜♪♪
1年生のころ色んな体験に行ってたなぁ!


Q.就寝時間は何時ですか?

A.特にないですよー!眠たくなったら寝ます!笑


Q.みりあがこの夏!GETしようと思ってるのは、なんですか〜??

リュック!あとあとあと、メロン&ソーダーが可愛いぃー^^


Q.質問! フェアリーズの中で休日起きるのが早い人って誰?

だれだろー!わりとみんな寝てる!笑
わたしはインドアみたいで早く起きるときが多いよ( ´ ▽ ` )ノ




昨日のわたしの質問は〜、
理香子のアンパンマンものまねです!


うーん、半々だったよー(°_°)





正解は…

釜めし丼 !です。笑
みんな、どんなキャラクターか分かる?



分からない人はぜひ、握手会で
理香子にリクエストしてみて♪♪笑

たぶんやってくれるよー(適当)






さて今日の問題は〜、
Q.みきみきの眼鏡の色は何色でしょうか?



はい、これは多分知らないよね?笑
写真などて察してみてね♪










テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    7/4 21:13


    今さっきダウンロードしたよーヾ(*´∀`)ノ


  • ボンゴレ 
    7/4 21:16

    みきみきのは…黒?かな?
    質問!
    おすすめアプリを教えて!
  • しょう 
    7/4 21:19

    質問
    好きなアニメはなんですか
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    7/4 21:29

    みきみきのめがね茶色???かな?

    しつも-ん♪憧れるセンパイはいる〜?
    たら教えて

  • サイヤ人 
    7/4 21:31

    黒ぶちメガネだった

    質問

    好きな教科教えてくださいm(__)m
  • ☆ミ重本ことりlove☆ミ 
    7/4 21:54

    エールって、曲めっちゃいいですよね?私、何かいも聞いちゃった

    これからも、みりあ神担です??
  • (^o^)(^○^) 
    7/4 22:16

    ダウンロード最高級でした!d=(^o^)=bアニメーションも見て、可愛い羊?ウサギ出た出た!(^-^)
  • ハル 
    7/4 22:28

    みりあちゃん、こんばんは
    リュック見つかるといいね
    ばいば
  • 門ゆう 
    7/4 22:48

    黒か青だった記憶があるな〜(>_<)
    Fairiesで一番マジメなのは誰?w
  • りんごあめ* 
    7/4 23:19

    みりあ-!
    リュック見つかるといいね

    みきみきのメガネゎ-…黒かなあ-笑笑
  • まい(・_★) 
    7/7 15:16



    イベント 行きたい( ̄∀ ̄)



    新曲早くでないかなー。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/9 05:06

    博多は九州 福岡
    仙台は東北宮

    わからなくなるなら 福井と福岡とか じゃね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)