藤田みりあ「終わったみたい♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「終わったみたい♪」 画像1
こんばんはー!



テスト、今日で終わったみたいです( ´ ▽ ` )ノ♪



ありゃ?この間2週間切った〜!って話してたのに…?


はやーい!



なんと、なんと!
今日終わったのにテストが返されました〜!
先生たち、仕事がスピーディーですね。笑 すごい!!






まぁ後は夏休みまで少しだし、授業もほとんど無いんだって〜!

もう夏休み気分です♪るんるん♪



どんな、夏休みになるのだろうね?
楽しみ!みりあ、去年行けなかった場所があって今年には絶対に行きたいんです^^*



行けたらまたブログに書きますね(^^)★



光の果てに のリリースイベントもあるから、みなさん夏休みの予定を明けててね〜!たくさん会いましょっ♪♪



とりあえず、次は七夕の日!7/7に
avex本社で予約イベントあるから!
会いましょ〜!♪





と言うことで!前回のブログがまだ上がってないみたいなので質問のお返事は次にまとめさせて下さいな〜!



じゃあわたしからの質問です!

うーん、、!
真尋とみきみきが好きな服のブランドはどーこだ!

ふたりの私服紹介などでそのブランドは多いんじゃないかなぁ??

ふたりといったらコレ!って感じ?(多分。笑)



みんな、答えてね〜!


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • ライト 
    7/4 21:13

    テストお疲れ様でした〜(^o^)
    わって良かったですねぇ
  • サイヤ人 
    7/4 21:28

    月曜までテス

    お疲れさまー


  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    7/4 21:29

    テストおつかれサマ

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    7/4 22:16


    jouetieーー!笑 笑
  • ゜・。¨ 
    7/4 22:19

    光の果てに何かがある!(^-^)v
  • ハル 
    7/4 22:25

    みりあちゃん、こんばんは
    テストお疲れさま。
    夏休み行きたいところ行けるといいね。
    わからないや
    またね
  • 門ゆう 
    7/4 22:42

    INGNIかな?w 当たってますよーに(*´ω`*)
  • モカやん 
    7/5 22:30

    質問のお返事

    ジュエティだっけ


    質問
    みりあのLOVE
    ブランドは

    あたしはワールドワイドラブと、レピピと、イングだなぁ


    宮崎はそんなの無いからね実際いったことないなぁ

    東京行きたい


    あっ今日、職場体験があったの

    あたしはねホテルだったの

    ベッドメイクしたよ

    めっちゃほめてくださって、やりがいがあった

    メインの質問

    みりあは職場体験があったの??
    ちなみにどこ行った


    長くなってごめんなさい


    いにゃぁんっ

  • かがり 
    7/7 10:12

    あたし、昨日でやっとテスト終わったヽ(´▽`)/ヾ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/9 05:08

    LIZ LISAじゃね?
    まとめてコメントしてるが みりあしか更新してないな orz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)