伊藤萌々香 「おわったぁーーーー!!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「おわったぁーーーー!!!」 画像1



ついに今日で期末テストしゅーりょーーーーーーうっヽ(・∀・)ノ








やったぜぇーーーーー★







テストが終わった時の解放感ってすばらしいわぁ(о´∀`о)







みんなはもう終わったぁ???







終わった方おつかれさまですっ!!







終わってない方ふぁいとですっ!!





今なぁ録画しててたまってたアニメ見てるんっ(ノ´∀`*)







夏季のアニメも録画予約完了したしぃ(*´ω`*)にょっふぅーん







幸せですっ♪







ではお話へんこーうっ







みんなもうレコチョクで"光の果てに"ダウンロードしてくれたかなぁ??







まだって方っ!!






今すぐダウンロードしちゃって下さいっ(ノ´∀`*)






ではではこのへんでっ!





ばいばーいノシ



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    7/4 17:56


    デビルサバイバーっていうアニメなら観てたよ♪( ´∀`)
  • ボンゴレ 
    7/4 17:57

    明日からテスト〜♫がんばりますっ!
  • サイヤ人 
    7/4 18:31

    月曜までテスト(ToT)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    7/4 18:32

    なかなかすてき(^-^)(^_^)
  • ルフィ ☆ 
    7/4 18:45

    お疲れ
    (^O^)

  • ヤマ《T★C》 
    7/4 19:00

    テストお疲れ

  • のんのん 
    7/4 19:40

    もちろんダウンロードしたよ♪
  • ハル 
    7/4 19:46

    ももかちゃん、こんばんは
    期末お疲れさま。
    髪型珍しいかな?
    似合ってます
    アニメワンクール短いのが一杯。またね
  • ボク、ミッキー 
    7/4 19:48

    おつです♪
    やっぱり可愛いですね(つ´∀`)つ
    これからも頑張って下さい(* ̄O ̄)ノ
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    7/4 20:44

    期末テストおつかれサマー
    ちゃか

  • チョッパー 
    7/4 21:40

    ももか可愛い

    俺も今日でテスト終わった

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    7/4 22:37

    光の果てに何かが、まっている。
  • 門ゆう 
    7/4 22:39

    テストお疲れ様〜!
    着うたは全部ダウンロードしたw
    壁紙もみんなかわいかったよ♪
  • りんごあめ* 
    7/4 23:23

    写メのももかが着てる服可愛い!
    めちゃ似合ってるよ
    テストお疲れ様-/テストが終った日ゎ宿題もないからのんびりできるよね

    これからも頑張って

  • チョコ 
    7/6 00:00

    ももかって耳開けてる?
  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    7/6 18:37

    テスト半分おわりました

    アニメがたまってきてます


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/9 05:11

    大人だからテストないし?
    開放オ

    orz

    ゆっくり ON NYでもして
    (*´∀`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)