野元空「ドウシタライイノカー(^ω^)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ドウシタライイノカー(^ω^)」 画像1

こんばんわ(・∀・)


何度も言うようですが、質問はこのブログでは受け付けてません。


「ままままま待ってた!!!?(゜∀゜)」ってゆうタイトルのブログのコメント欄に質問コメしてね(^ω^)


あ、昨日の質問の答えに書いた、野元の好きな金髪のアイドルの方、髪の毛の長さはベリーショートぐらいです!(бвб)

野元よりも短いくらい☆ !福機 漾


では、今日も質問お返事スタート!!



Q.モケケまだ集めてる?

→集めてますよーー!


Q.モケケでほしいものある?

→なんかまた新キャラが出たみたいで木になりまくってる!でもモケケだったらどんなグッズでも嬉しい( ^∀^)にやにや


Q.ほしいものある?

→うーーーん。みなさんの笑顔!ってことで、たくさんイベント来てくださーい(`・ω・´)


Q.テストの暗記ってどうしてる?

→ブツブツ言いながらひたすら書く書く書く!笑
これがいちばんなんだってー!


Q.liveでやりたいことは?

→えええー?んー、何だろう。みなさんは何が見たいーー?笑


Q.髪染めた?

→気のせい気のせい!


Q.空はファンレターもらって嬉しい?

→めちゃくちゃ嬉しい(*゜∀゜*)
元気の源!!


Q.成長期で着れなくなっちゃった衣装ありますか?

→毎回衣装が変わるからなー、わかんないです!でもデビュー当時のはもしかしたら着れないのかなー?


Q.ディズニーランドとシーどっちが好き?

→断然ランド派!なんか好き!


Q.オススメプリ機は?

→RUMORってやつが好き!


Q.夏服と水着買った?

→夏服はまだー!水着は通販でかわいいのがあったから頼んだけど....あれ?まだ来ないや←


Q.空が今まで食べたものの中で1番美味しかったのは?

→たぶん1番ではないけど、渋谷駅にあった、もうなくなっちゃったパン屋さんのガーリックフランスはすーっごく好きだった!!笑


Q.新体操興味あるー?

→新体操!すごいよね!なんであんなに体柔らかくて、綺麗なんだろう。
新体操部がんばれ!


Q.もしバイトするならどんなバイトしたい?

→やってみたいのたくさんある!
ファーストフード店の店員さん、牛丼屋さんの店員さん、着ぐるみの中の人←、カフェの店員さん!
全部大変そうだけど、やってみたい!



今日はここまで!!


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!