下村実生「着うた配信〜♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「着うた配信〜♪」 画像1
こんばんは!実生です(*^▽^*)



今日から「光の果てに」の着うたがレコチョクで配信スタートです!



今回も特典が沢山ありまーす♪(≧∇≦*)



まず、着うたを7/9(火) 23:59までにダウンロードして下さった方は私達の待ち受け画像がゲット出来ます!




そしてそして♪
7切り出し全てダウンロードして下さった方の中から抽選で10名様に私達のサイン入りポスターが当たります(*⌒▽⌒*)




そして今回は「光の果てに(TVサイズ)」もあって、ダウンロードして頂くと「メンバーソロ待受画像」がゲット出来ます☆


これも7/9(火) 23:59までの限定です!



他にも特典があるので、詳しくは…


http://recochoku.com/fairies/


ここからチェックしてね!(ゝω・)




皆さん、ダウンロードよろしくお願
いします!




☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆



今日で期末テスト終わりました〜!



だが、しかーし明日は実力テストがあります!笑




テストから逃げられない…(´・ω・`)




まぁ、勉強が学生の仕事ですからね〜☆




実力で頑張ります!笑




皆さんも夏休みまで、あと少しだと思うので学校やお仕事頑張って下さいね(`・ω・´)♪




★Miki★



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • ゜・。¨ 
    7/4 11:48

    了解しました。テスト大変だと思うけど、負荷をかけると、かけると、脳が刺激されて、頭良くなるみたい。でも程ほどに、リラクゼーションを!
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    7/4 12:24

    DLしようかな〜
  • サイヤ人 
    7/4 14:26

    今日からテス

    頑張って!!
  • ボンゴレ 
    7/4 17:17

    テストお疲れ様&がんばって☆
  • ハル 
    7/4 19:36

    みきみき、こんばんは。
    期末お疲れさま。実力テスト頑張ってね
  • 門ゆう 
    7/4 22:33

    テスト続きで大変だけどガンバってね!
    もう着うたは全部ダウンロードしたよ(*^^*)っぱりいい曲だね
  • ゜・。¨ 
    7/4 22:43

    ダウンロードしました!(^-^)vアニメーションは可愛い動物園(^-^ゞ歌がうまい!ダンスもうまい!言うことなし!
  • 焼プリン 
    7/6 10:02

    がんばれっ

    フェアリーズ大好き
    援してるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/9 05:13

    実力テスト?
    すごいネーミング
    学力テストや模擬試験みたいなことかな
    みき かわい
    チューしたい orz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)