林田真尋「昨日のしふくー(><*)ノ~~~~~」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「昨日のしふくー(><*)ノ~~~~~」 画像1
こんばんわぁぁ!


昨日の私服を紹介するよぉ












これは写真にもかいてあるけど、ファンの方から頂いたdazzlinのワンピースだよぉ。






形がかわいくてお気に入りですっ!


ありがとうございますっっ









はいっ!

最近あった面白かったことは、



理香子と学校に登校中の出来事で、私と二人で喋りながら歩いていると理香子の前に葉っぱが落ちてきて、めっちゃ理香子が驚いてたってゆう。。。笑笑



りかこ、吹っ飛んでいったよ。笑笑




そのあと、葉っぱじゃんっっ!笑笑って笑いながら歩いてました。笑


ちょっと恥ずかしかった。(//∇//)







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




はいー!

それでは、質問受付たーいむっ!


お一人様1問でおねがいしやすっ!

できるだけ、沢山の人に答えたいと思いますっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





それではすたぁとっ!笑





ばいにゃぁんっ(><*)ノ~~~~~




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全24件)
  • ボンゴレ 
    7/3 20:00

    トイプードルを飼いたいって言ってたけど飼う予定はあるの??
  • みんな友達 
    7/3 20:16

    お似合いです
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    7/3 20:36

    これだけはメンバーの誰にも負けない何かってある?
  • ゜・。¨ 
    7/3 20:39

    とてもすてきな夏が、待っている。(^o^)/
  • *疾風ライダー# 
    7/3 20:51

    私服とても似合ってるよ

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    7/3 21:16

    似合ってる

  • Saori*JUMP 
    7/3 21:19

    最近はまっている事は?
  • のんのん 
    7/3 21:19

    理香子面白い(^^)質問→真尋の得意料理教えて(ゝω・´★)
  • ユメ 
    7/3 21:21

    大好きな親友とかイツメンゎいる
  • モカやん 
    7/3 21:41

    質問のコーナ

    この靴どこで買った


    あたしと全く同じくつだわ

    思うんだけどあたしまひろと趣味同じだ

    あっ、知らないか



    CD買うから

    お小遣
    あのね、あたしが13歳の中学2年生なんだけど、人生で初めてCD買ったのFairiesのHEROなん

    これからもずっと買

    Mスリーのも


    ばいにゃぁん

  • 美波 
    7/3 21:42

    毎日何か心がけていることってある?
    笑顔でいるとか(*´∀`)

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    7/3 21:54



    肉食系男子と草食系男子だとどっちが好



    でゎでゎーおやすみなさい(*´ω`*)


  • サイヤ人 
    7/3 22:02

    質問


    お薦めの本を教えてくださ
    最近いい本がなくて(T_T)
  • くみこ 
    7/3 22:02

    最近、ワンピースよく着るねぇー

    まひろチャンは、どんな感じのスタイルが好きなのぉー??
    教えて下さい

    エールは、ホント良い曲すぎるわ

    ダンスも覚えたよん
     頑張ってね

  • ハル 
    7/3 22:25

    まひろちゃん、こんばんは
    最近りかこちゃんといる感じだね。カラスと間違えたかな?
    まひろちゃんは最近の楽しいこと何? イベント以外でね。
    服まひろちゃんワンピにあうよね
    おやす
  • キムチ 
    7/3 22:31

    何着ても似合うね

  • かっぱ 
    7/3 22:42

    まひろ可愛い(*´д`*)

    質問!!
    お手紙書いたらお返事くれますか
  • まめまき 
    7/3 22:54


    一緒のがあるかもしれないけど
    手紙書いたらお返事くれますか??
  • 門ゆう 
    7/4 03:43

    服メッチャ夏って感じでいいね!
    俺も何かFairiesのみんなにプレゼントしたいなぁ〜(*´ω`*) プレゼントはどういったのが多いの?
  • ゜・。¨ 
    7/4 22:44

    フェアリーズ最高級ですね
  • りんごあめ* 
    7/4 23:30

    ワンピース似合ってるよ♪
    質問!
    まひろゎ今年の夏どこか行きたいところあるの
  • かがり 
    7/7 01:25

    真尋、可愛い
    あたしも、真尋みたいに可愛くなりたい!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/9 05:18

    とか どないやねん金持ちか そいつ
    多分1回着て渡してるな しかも男が orz
    きも

    登校だから学校要らないよ文章
    頭痛が痛いみたいだ
    頭痛いでいいところ
    筋肉痛が痛いみたい
    質問
    まひろの初 ●● は いつ!?


  • *疾風ライダー# 
    7/15 19:13

    真尋ちゃん私服可愛いですねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)