野元空「そんなこともあるもんね(^ω^)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「そんなこともあるもんね(^ω^)」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「そんなこともあるもんね(^ω^)」 画像2
こんにちは(・∀・)


今日もテストでしたよーっと!


期末テスト。やーだーねー。笑

でもこの期末テストが終わればすぐに夏休みくるもんね、がんばろ( ^∀^)

あとねー、やっぱり昨日のブログのコメント欄に質問してる方、いらっしゃいました(´・ω・`)


あ、ほとんどの方はちゃんと前々記事に質問してくれてたみたいです!
ありがとう!

昨日の記事に質問コメしていた方は、もしかしたら見逃しちゃってたのかな?


質問のある方は、前々記事の
「ままままま待ってた!!!?(゜∀゜)」
ってゆうタイトルのブログに質問コメしてくださいませー。


ほんと、お手数おかけします。
めんどくさいよね。ごめんね。

でも前々記事に質問コメしてくださった方の質問には、どうしてもな理由がない限り、きちんとお答えするので、待っててね!!(゜∀゜)


ではスタート!!


Q.死ぬまでに行きたいっていうアーティストさんのライブは?

→もう行かせていただきました!安室奈美恵さんのライブ!毎回凄すぎて鳥肌たちます


Q.目標にしてる人、参考にしてる人は?

→事務所の先輩方や、周りにいる人達!
すてきだなと思った部分は自分そうするように心がけてる!


Q.空から見たメンバーそれぞれのキャラ、印象は?

→・まひろ....がきんちょ笑 あとはね、野元にとっては弟ってかんじ笑
そして細い。

・理香子....謎のこだわりを持つ人。
あとね、ギュッてしたくなるひと。笑
いじりたくなるひと。笑

・みりあ....ディズニー好きすぎるひと。笑 プリンセス!女子力高い!
自由人。

・ももか....ヲタ。アニヲタ。謎の言葉を話す。きっと宇宙人。笑
フレンドリー。

・みきみき....たぶんかまってちゃん。笑 スキンシップ多い。 美脚。
どこまでも足。長。←


Q.どんな感じの服が好き?

→なんだろう、最近は.....日替わり?笑


Q.空ちゃんにとって自分のここが好きってところは?

→基本なんでも割り切ってやっちゃうところ笑


Q.握手会で会った人のこと覚えてる?

→毎回毎回、たくさん来てくれてる方や、見た目にものすごくインパクトがある方は覚えてるよー!


Q.ファンレターは全員宛でもいいの?

→もちろん!待ってます!


Q.空ちゃんはびゅんびゅん飛んでる虫歯潰す派ですか?

→この質問ちょっと笑っちゃった!笑
大きさにもよるけど....大きい虫は、どうにか生きたままそっと捕まえて自然に返します笑


Q.どのくらいの頻度でダンスレッスンしてる?

→最近はダンスレッスンよりも演技とかボーカルレッスンが多いかも!


Q.ダンスの振り付け覚えるのどれくらいかかる?

→ものにもよるけど、頑張れば全部で4時間ぐらい?かな?わかんない笑


Q.空ちゃんの名前の由来は?

→空のように心の広い、みんなから愛されるひとになってほしいって事みたい!


Q.空の髪型にしたいんだけど、美容師さんになんて頼んだらいいかな?

→野元の写真見せて、「こんな感じにしてください」っていえばいいと思う!笑


Q.夏の必須アイテムは?

→タオル!野元の汗はナイアガラだからね、タオルないと無理!!(><)


Q.好きな女性アイドルいる?

→いるよー!お名前は言えないけど、そのグループの中でも髪の毛金髪の方がいちばん大好き(^ω^)いつか共演できたらいーな。


Q.お気に入りのプリ見せて!

→ほい!じゃあ2つ!




1枚目は、単純にコスプリってテンションあがるから笑
3枚目は、かなり素の笑顔でお気に入り!一時期ケータイの待ち受けだった!

Q.鹿児島のオススメの場所、いいところ、おいしいものは?

→場所は桜島!美味しいものは、きびなごのお刺身と黒豚のしゃぶしゃぶ!
わっぜうまかど!!


Q.男の子でカバンにプーさんのぬいぐるみを付けてるのっておかしい?

→全くおかしくない!あなたがプーさん好きなら全く問題ない!


今日はここまで!!


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全5件)
  • ボンゴレ 
    7/3 20:02

    じゃあ、空に質問!
    嘘ですw
    きちんとルールを守りまーすU+266B
  • (^o^)(^○^) 
    7/3 20:42

    たくさんコメントありがとう!(^o^)/
  • のんのん 
    7/3 21:16

    質問返しお疲れ様〜(^∇^)
  • ハル 
    7/3 22:21

    そらちゃん、こんばんは。
    テストお疲れさま。
    メンバの印象がよいね。
    鹿児島未知だからいきたいな。
    またね
  • 門ゆう 
    7/4 03:38

    テストお疲れ様〜♪
    いろんな質問があっておもしろいw
    だから空の答えも楽しみ(*^^*)
    桜島は前にフェリーで近く通ったよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)