野元空「月日はこうして過ぎてゆくのだ(・∀・)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「月日はこうして過ぎてゆくのだ(・∀・)」  画像1

こんばんわ(・∀・)



ついに7月がやってきちゃって。


いつの間にか、前回のブログから一週間ほど経っていて。


月日の流れの早さに。



びびりまくりの野元だよ( ^∀^)


お待たせしましたーーー!!!



たくさんの質問ありがとうございます!

答えられないものとかもあるから、それらすいませんがスルーさせていただきますが(´・ω・`)


出来るだけきちんと全部答えていくつもり!!です!!


少しずつになると思うから毎回、ちゃんとブログ読んでねーー(゜∀゜)



さて!!


質問お返事コーナーーー!!!


早速すたーーとっ(゜∀゜)


Q,絶叫系乗れる?

→乗れる!割と好き!!


Q,空ちゃんみたいに歌が上手くなるにはどうしたらいい?

→野元もまだまだ上手くないよΣ(゜д゜;)でもありがとう!
うーん、あなたの好きな歌をたくさん聴いて、たくさん歌って練習したらいいと思う!好きな歌だと苦にならないし!


Q,フェアリーズのようなアイドルになりたいんですがどうしたらなれる?

→そんな風に思ってくれてありがとう!自分の絶対的な特技を持って、オーディションに行ってみる!とかかなー?


Q,50m走、何秒?

→8秒と9秒の間ぐらいかな笑


Q,どんな日焼け止め使ってる?

→全くこだわってない!笑
コンビニで売ってるやつ!


Q,よく行くところはー?

→ふぁっふぁっふぁっ(^ω^)
.......秘密
黙←


Q,趣味は?

→お絵かきー(^ω^)


Q,ダンスしてる時どんな気持ちで踊ってる?

→ガツガツ踊ってる時は、めちゃくちゃ楽しんで踊ってる!
ミディアムな曲の時とかは、その曲の雰囲気を見てくださってる方の心に届けるイメージで踊ってます(・∀・)


Q,自信をもって踊る方法は?

→それまでとにかく練習すること!練習すればしただけ、自信が持てる!がんばって\(^^)/


Q,ダンスを上手く魅せるコツは?

→キレよく、だけど丁寧に!ってゆうのを心がけて踊ると上手くキレイに見えると思いますよ(´ω`)


Q,友達がフェアリーズ飽きてきちゃったんだって!どーする?!

→それは、わたし達にも悪いところがあるのかも(´・ω・`)ごめんね。
これから新曲リリースに向けてイベントもたくさんやるからイベントに友達連れてきて!
めいっぱい楽しませてみせる!!(`・ω・´)


今日は、ここまで!!






あ!

まだ質問ある方は、前回のブログにコメントしてねー!!!
お手数ですが、よろしくお願いします。゜(゜´Д`゜)゜。






それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全5件)
  • ハル 
    7/2 21:22

    そらちゃん、こんばんは。
    あくのはいつもだから大丈

    回答ありがとね。お姉さん組はだいぶ我慢な時期というかイベントとか新曲なかったりだからファンも淋しい感じだったかも。ラジオ貴重でした。
    これから暑くさらになるしイベントもあるので元気に楽しく頑張ってね。
  • ささのぱ 
    7/2 21:36

    質問回答おつかれさ
    (*⌒▽⌒*)
    つか質問しますね
  • 門ゆう 
    7/2 23:19

    質問回答いつも丁寧でいいね!
    俺は絶対にFairiesが飽きることはないよ(^-^)v これからもずっと応援し続けるからね♪
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    7/3 06:38

    アトラクションは楽しいね(*_*)(>_<)
  • 水神 
    7/3 15:50

    󾿿airies大好き♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)