藤田みりあ「チェックだよ!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「チェックだよ!!」 画像1
こんばんはー!
今日は収録&取材してたよ!



たくさんおしゃべりしたりしてました♪♪楽しかったー!★





あ、そうだ!
6/29(土)発売の読売新聞にですね、

Mスリー載ってました♪



見てくださったかたいますか〜??
前回、フェアリーズでも取材して頂いたんですが、




同年代の学生さんが企画を考え、

質問を事前に決めて取材に

来てくださるんです( ´ ▽ ` )ノ♪


同年代のかたに取材されるのって
ちょぴっと不思議な気分ですよ〜♪


今回、すっごく面白ろかったです( ´ ▽ ` )ノ笑

見られるかたは見てくださいね〜!



そして7/1発売の Fine という雑誌にフェアリーズ載ってるよ♪♪

私物のかばん&中身を公開してるので気になるかた〜チェック^^*



ということでお願いしま〜す!
さて今日は天気が良い!ずっとこのくらいの天気でいいかな。笑
暑くなのも寒くなるのもむしむしするのも…ねぇー!笑


質問のお返事!


Q.睡魔に負けそうなとき、どうする?

どうしよう…。寝るか喋るか動くか…。笑 15〜20分の仮眠は良いって言うよね( ´ ▽ ` )ノ

Q.テストのときに時間があまったら何してる?

テスト中だと絶対寝るよね!笑
いつもうつむいて寝るから後がつくよ!笑
だからマスクして隠す( ´ ▽ ` )ノ


Q.質問返しはランダムなの?それとも多い順?

うーん、ランダムかな?
自然とぽんぽん選んでる感じです♪

Q.じゃあ、俺もみりあに質問!イベントの時に、ディズニーワールド行ったときのお土産あげたいんだけど、受け取ってもらえる?(>_<)

ありがとうございます!!嬉しいです^^わくわく


Q.質問します!みりあちゃんの今年の夏のファッションのテーマはなんですか?参考にしたいので良かったら教えてください♪o(^o^)o

うーん、ちょぴっと冒険!笑
欲しいリュックもだいぶ遊んでるのさ。笑



さあ、みなさん悩んでいた質問!

昨日のわたしからの質問は
Q.メンバーで豆類が苦手なメンバーは?


でした!こちらみなさん、難しかったみたいで……
ラジオやTwitterでちょいちょい言ってるよ♪




正解は………

















萌々香です!!
どう?当たりましたか??


いろんな回答がありました♪♪

中にはわたしも?
わたしはお味噌汁に入ってるじゃがいもっぽい
お豆さん以外はだーいすきです!笑





じゃあ今日の質問は〜!

Q.理香子がよくする、アンパンマンのキャラクターの
ものまねはな〜んだっ!笑




わっかるかな〜???




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    7/2 21:10


    かまめしどん!!笑

    原キラでやってたの、覚えてるよ〜(*´ω`*)
  • うぃる 
    7/2 21:13






     かまめしどん(*^^*)

  • ハル 
    7/2 21:16

    みりあちゃん、こんばんは
    お仕事お疲れさま。
    見たいけど見られるかな。
    明日も頑張ってね。
  • ささのぱ 
    7/2 21:42

    フェアリーズの新聞記事見たい
    (≧▽≦)
    アンパンマンのキャラなんだろう?
    毎週TV見てたけど…忘れ

    答え楽しみですヽ(´∀`)ノ!
  • くみこ 
    7/2 21:45

    おら、釜飯ドン笑笑
  • 門ゆう 
    7/2 23:16

    萌々香だったか(。>д<) そんな感じもしてたんだよなぁ残念w
    なんだろう?ラーマンとかかな?w
  • ゜・。¨ 
    7/3 06:32

    バッチリ(^-^)v メロンパンナちゃん(/--)/(/_;)/~~
  • ゴッド(ネ申)エネル 
    7/3 18:17

    釜飯丼
  • いちご 
    7/3 19:21

    釜飯丼!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)