井上理香子「理香子だよ(*^^*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「理香子だよ(*^^*)」 画像1
★☆★☆★☆★☆★☆★


理香子だよ(*^^*)


7月に入りマシタね♪



今日悲しい事があったの(’-’*)



喉が乾いたなって
自動販売機で選んでたのね♪


その自販機さん
わりと種類がありまして(笑)

メンバーから
優柔不断扱いをされている私にとっては
なかなかの強敵でして…


とりあえずお金を入れたら
焦って決まるだろうと
お金を入れマシタ!

ミルクティ買おうと決めて
ボタンを押しマシタ!

やったぁ


ミルクティー♪

違うの出てきた〜(*ノ▽ノ)笑



驚いたわ!

ものっすごい
驚いたわ!笑


ぇええぇぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ

って言っちゃったわ(笑


まひろが近くにいたからよかったけど
1人だったら
なかなかの者デスよね〜(^^;


よく見たら
ミルクティの隣のボタンを
押してしまっていた様で(*^^*)


うふふ(*^^*)







そして私達は今日から
期末テストが始まりマシタ(/--)/



ふぁいとだ( ̄ー ̄)


よし!


ふぁいとだ( ̄ー ̄)←

ふぁいと以外の
気合い以外の
何者でもないよね(* ̄∇ ̄)ノ



そうそう!

テスト終えたら
レ・ミゼラブルの舞台を
見に行けるのが凄い楽しみなの♪


やっしゃ〜(*ノ▽ノ)



映画館で見たんデスけど
見たよって方いマスか?


まず何よりハラハラする場面が
多かったデス(゜▽゜*)


1人1人生き方や環境は違うけど
それぞれ
自分を見失わないようにと
必死に生きているのが
真っ直ぐに伝わってきて素敵デスよね



怖いと思ったシーンが
多々あったけども

信じれる人って大切なんだな
改めて考えた(’-’*)



友達がね
「3、4回観た!」
って言ってた(笑)


これは流石に驚いたYO(笑)


DVDが出たら買って毎日見られるのに
映画館に
3、4回行ったんだって



素敵だよね(*ノ▽ノ)



それだけ心に響いたんだろうな〜

って思ったら
相当興味出ちゃった('ε'*)



だから
テスト後の舞台も楽しみ(*^^*)♪





ではこれから
ラジオ
「フェアリーズのfly to the world」



の収録をしてきマス



楽しんできマスね\(^^)/





今日も1日おつかりかこデス
HAHA


明日も楽しく過ごせますよーに




xx

ばいちゅん(*^^*)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全8件)
  • ボンゴレ 
    7/1 20:45

    優柔不断+押し間違え=???
    なんだろう?自分で言っといて、思いつかないやw
  • チハル 
    7/1 20:49

    みんなメンバーが優しいし可愛い
  • シャネル 
    7/1 20:51

    こんばんは

    久しぶりですね 仕事 お疲れ様

    写真、可愛いですね

  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    7/1 20:53

    前に飲み物買って、自販機がピーピーうるさいな〜って思ったら当たりだった♪
  • えり 
    7/1 21:14

    レ・ミゼラブルみたぉ〜。ワラ
  • 門ゆう 
    7/1 21:57

    俺も結構優柔不断なんだよね〜w
    推し間違えかwちょっぴりドジな理香子も可愛いね♪
  • のんのん 
    7/1 23:32

    理香子らしくて(゜∇^d)!!
  • ハル 
    7/2 00:51

    りかこちゃん、こんばんは
    テストお疲れさま。さらにテスト期間中の収録も。
    いい結果でるといいね。
    またね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)