林田真尋「しふくちゃん(*^^*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「しふくちゃん(*^^*)」 画像1
こんばんわぁっ!



こないだのしふくーっ★









上はINGNIで買いましたぁー。



お花がたくさんついていてかわいいのぉー。





メンバーとかに、お団子あってる!っていわれた。笑笑




たまには、こうゆうふわふわした感じの服もいいかなぁっ(*^^*)






☆★☆★☆★☆★☆





私たちは最近毎週予約イベントしてるよーっっ





毎回、ファンの皆さんがうさぎポーズいっしょにしてくれたり、メンバーの名前がかいてある、うちわを持ってきてくれたりと、うれしいことたくさんですっ!





まだきたことないっ!ってゆう人はぜひ!私たちといっしょに楽しみましょーっ






それじゃあ、


ばいにゃぁんっっ(><*)ノ~~~~~



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全7件)
  • ゜・。¨ 
    7/1 19:42

    あどけない可愛さで、暑中見舞い (/_;)/~~(/--)/
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    7/1 19:50




    こういう感じが1番好きー(//∀//)









  • ボンゴレ 
    7/1 19:58

    だんごお似合い〜\(//∇//)\
    ふわふわまひろもかわいー

  • 門ゆう 
    7/1 21:52

    団子かわいいー!
    服も涼しい感じがしててすきだ(^ー^)
    メッチャ可愛いね♪の私服楽しみだ〜
  • りんごあめ* 
    7/1 23:03

    お団子似合ってるよー!!
    服もめちゃ可愛いー!
  • のんのん 
    7/1 23:30

    真尋ってどんな髪型でも似合うよね〜(*≧∀≦*)可愛いすぎっ(///ω///)♪
  • ハル 
    7/2 00:47

    まひろちゃん、こんばんは
    お団子本当に似合うね。
    白かわいいです。
    イベント行きたいなあ。
    おやす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)