伊藤萌々香 「1日目っ!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「1日目っ!!」 画像1
どーもどーも







今日は期末テスト1日目でしたっ!








だから下校時間が早かったんだぁー(*´∇`*)






あーーーー勉強しなきゃーーーーーー








うわぁぁぁああああぁぁぁぁぁああぁん






誰かmeに勉強教えて(´;ω;`)







なーーーーっんてねっ☆






自力で頑張りまっせぇーーーー







うん、テストの話してると憂鬱になるから別の話題にかえよぉーーーー







今日はね、予約イベントでの衣装を載せようと思ったよっ♪






全部ではないのだけど、一部だけねっ!







じゃじゃんっ☆














カラフルやろぉーー(*´∇`*)







今回の予約イベントは、パフォーマンスしてる時と撮影会での衣装が違うんだぁ♪








そして毎日衣装変わるか楽しいのっ★







次の衣装はどんなのかなぁー(*^^*)







ではではこのへんでっ!






私服の感想みんなありがとうっ(*´∀`)♪






ばいばーいノシ



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!