伊藤萌々香 「しーふくっ☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「しーふくっ☆」 画像1




こんばんはぁーーーー





昨日は名古屋にてヤマダ電機さんのイベントに出演させていただいて、今日は予約イベントだったよんっ♪







見に来てくださったみなさんありがとうございますっ(*´∇`*)






では前回言っていた私服を載せるねっ!







じゃじゃんっ☆













昨日と一昨日の私服なのですっ(*^^*)






上のが1日目で、下のが2日目だよっ!







2日とも全身ワールドワイドラブだった( *・ω・)ノ







名古屋にイベントのためお泊まりに行ってたから荷物を少なくするため、1日目は2日目にサロペとして着ている洋服を内側に折ってスカートとしてはいたんだぁ♪







ちょっとゆるかったから、蛍光のベルトをつけたよっ((o( ̄ー ̄)o))







2日目はサロペとしてはいて、全体的にモノトーンにしたっ!







どうかなぁ(’-’*)??






感想お待ちしておりますっ!!!





では明日から期末テストなので勉強してまいりますっ!!!






ではでは




ばいばーいノシ




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全8件)
  • ライト 
    6/30 19:56

    お疲れ


    テスト嫌だと思いますが頑張って下さい
    ァイト

  • ペペロン蝶野 
    6/30 20:16

    イベント楽しかった
    ありがとう!

    いつもと変わらない
    笑顔で迎えてもらっ
    幸せだったよ

    テストもしっかり
    がんばるのだ
  • 門ゆう 
    6/30 20:25

    イベントお疲れ様でした!
    私服どっちも可愛いね♪
    凄く似合ってるd=(^o^)=b
    次の私服が楽しみだw
  • おーみや* 
    6/30 21:04


    イベントお疲れ様

    服かわいいー
    んなの好き

    テスト頑張って!

  • ハル 
    6/30 21:43

    ももかちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    期末頑張ってね。
  • ゜・。¨ 
    6/30 22:15

    いいじゃない!(^q^) 期末がんばれー!(;o;)スイカうま
  • チョコ 
    6/30 23:36

    ももかって耳開けてる?
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    7/1 12:58

    可愛いじゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)