下村実生「待ってろよ!」

こんばんは!実生です(*´∀`)





今日は名古屋ドームで、ヤマダ電機さんの家電フェアのイベントに出演しました!




見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!(*´▽`*)



久しぶりだからか分からないけど、緊張した〜!



本番前は背中叩き合いっこしてましたよ!笑





皆さん、楽しんで頂けたかな〜?



初めてイベントに来て下さった方や久しぶりに見に来て下さった方がいたので嬉しかったです(*^▽^*)




そして名古屋で初めての撮影会もありました〜♪




また、こういう機会があるといいな(´V`)♪






わくわく気分で名古屋に着いて、




昨日の夜はメンバーとスタッフさんと手羽先やお刺身、お茶漬けとか食べました〜!





すっごく美味しいかった!!


みんなテ
ンション高くて、凄く騒がしかったけど…笑





お土産も買ったよ!(≧∇≦*)






とにかく充実した名古屋でした!


ありがとう!名古屋!




また行く〔行きたいから〕待ってろよ!(`・ω・´)






miki☆





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • ボンゴレ 
    6/30 10:54

    次は広島に来てくれ〜(OvO)
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    6/30 10:56

    また茨城来て〜(*/ω\*)まってま〜す♪
  • 0302 
    6/30 10:57



    メチャクチャ楽しかったよ!

    サイン色紙欲しかったな…
  • サイヤ人 
    6/30 11:01

    待ってます〜

    埼玉でもやって欲し
  • りんごあめ* 
    6/30 12:31

    名古屋めちゃ楽しかったよ
    また来年もきてね♪/
    待ってる-!!

    これからも頑張って

  • ハル 
    6/30 14:27

    みきみき、こんにちは。
    イベントお疲れさま
    今日は予約イベント頑張ってね。
  • 門ゆう 
    6/30 16:52

    イベントお疲れ様!
    茨城でまたライブしてほしいな♪
    楽しみでしてるねw
  • yoiono 
    6/30 19:20

    無理せず頑張って下さ〜い
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    6/30 20:35

    みきみ

    昨日イベント行きました

    初めてのフェアリーズです

    生みきみきは予想以上の可愛さでした


    他のメンバーも可愛いんだけどみきみきは別格

    スタイルも良くてキラキラ輝いて見えました

    ダンスパフォーマンスも素晴らしかったです

    悪いとこを探せと言われれば若干MCが硬いくらいかなぁ

    あ、、緊張なら自己紹介の時の空ちゃんは相当なもんだったような
     

  • 0302 
    6/30 21:53

    みきみきのソロのところメチャクチャよかったよ!
  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    6/30 22:36

    名古屋かなな一日でしたね!お疲れ様!(^-^)v(^o^)/(^з^)-☆


  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    7/1 12:59

    兵庫県きて〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)