藤田みりあ「て、手羽先」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「て、手羽先」 画像1
おはようございます( ̄ー ̄)





朝は朝食をホテルで頂いてきました〜♪♪ホテルだと素敵な朝ごはんが食べれるね!


この間もみきみきと相部屋のとき、
すっごく眠たかったけど1日

長丁場だったから元気になるために

いっしょに行ったんだ〜( ´ ▽ ` )ノ



たしかその前の前もみきみきと別々だったけど朝ごはんの時、会ったなぁ〜!笑




今日は、だれにも会わなかったけどね!笑



それでは元気注入したフェアリーズ、
今日はナゴヤドームにて

LIVE14:00〜(30分)
握手会&2ショット写真撮影会14:45〜



名古屋のみなさんに会う機会は少ないですし、
たくさん盛り上がりたいから

お友達とぜひ来てくださいね★





撮影会もたのしみ〜♪♪



あ、そうだ!昨日ね ごはん行って
名古屋名物の手羽先やお刺身を食べたよ♪♪
綺麗に食べれる食べ方を見ながら、
みんなで食べたよー(°_°)




みりあね、もずく苦手なのにめかぶと間違えて大変だったの。笑
すっぱくって一瞬さ、自分の味覚おかしくなったのかなぁって思った( ̄Д ̄)・




にぎやかな楽しい時間でした!!





質問のお返事!


Q.部屋着と部屋の一部見せて!!

東京に戻ったら撮るね♪
ごめんね・・


Q.みりあの好きなブランド教えて・

gelato piqu・. Samantha Thavasa.
部屋着は常にgelato piqu・♪
大好きなブランドです( ´ ▽ ` )ノ
ふわふわでおすすめ!
Samantha ThavasaはよくDisneyとコラボするし可愛いのいっぱいだよ!



Q.みりあは、年下のふぁんの事
どうおもう??

A.嬉しいですよ〜!光の果てに をいっしょに踊ってほしい( ̄ー ̄)♪
この間、ちっちゃい子が踊っててほんと可愛かったのよ♪



Q.みりあちゃんピアスあけてる?

開けてないよ〜・
怖くてむり(°_°)ぎゃー
注射でむりなわたしがむりです・笑



Q.グリーンスムージの作り方教えて♪♪^^

なんとなくで作ってる。笑
あと本を参考にして作ったり♪♪



Q,1、PVの中で一番好きな衣装はなんですか?
2、衣装はどうやって決めてるんですか?

A.まだお楽しみだよ〜っ!
衣装はスタイリストさんやマネージャーさんがいつも決めてるんだよ♪♪



Q.モンスターズ・ユニバーシティー
観に行くんだ!グッズは何買うの?
買ったらブログにアップして欲しいな(^_-)

ノートパッドとサリーのリュックを狙ってるよ♪♪
この間 見に行ったら在庫切れ・・
オッケー♪♪




Q.初対面の人と友達になりたいんですが、みりあちゃんだったらどうしますか?? 教えてください♪

話しかける!共通の趣味を見つけると話が弾むよね〜( ´ ▽ ` )ノ



Q.今度、原宿に服を買いに行くんだけどーオススメの服屋さん!とかありますかぁー??

なんでしょうか〜。ラフォーレ原宿とかお店いっぱいあるよね!★
みりあもラフォーレよく行くよ♪




昨日のわたしからの質問は、

Q. 光の果てに のジャケ写でどれがいい?

でした!わたしがティアラを付けているの(4番)や5番が多かった〜♪♪

あと1番のわたしが好きってかたも多かったなぁ( ̄ー ̄)

実はわたしもお気に入りなんです!!




ぜひ7/24発売の 光の果てに
聴いてくださいね〜♪


爽やかでPOPで夏らしくて♪♪
ノリノリな曲ですよ(°_°)!




では今日のわたしからの質問はこれ!

Q.わたしが最近 ハマっている飲み物はずばり!な〜んだ??



これはどうかな?難しいかなぁ?
最近、よく書いてる気がするよ〜!
すこし前のTwitterやBlogをチェック;)




他のひとの答えて見ちゃだめよ!笑
カンニング?禁止ねー!笑



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全11件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    6/29 11:26

    みりあきゃわいい
    張って

  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/29 12:08

    タピオカかな
  • サイヤ人 
    6/29 14:44

    エナジードリンクか

  • (^o^)(^○^) 
    6/29 15:03

    たくさんの質問に答えてくれてありがとう!楽しいひとときを!
  • 0302 
    6/29 15:14

    グリーンティーかな☆?
  • ボンゴレ 
    6/29 15:46

    おそらくジャスミン茶!U+266B
    好きになったってTwitterで言ってたねU+266B
    質問!
    作れる料理を教えて
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/29 16:05

    Disneyじゃない?(^^)/
  • ハル 
    6/29 16:48

    みりあちゃん、こんにちは
    朝ご飯も夕食もおいしくてよかったね。
    めちゃ小さい子が見ているとかわいいよね。
    明日はまた東京頑張ってね
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    6/29 16:51

    みりあ

    ナゴヤドームから帰

    朝早かったから疲れたぁー

    おかげで2列目センター確保出来たけど

    初フェアリーズの感想はブログ更新時にします

    また明日もナゴヤドームで


  • りんごあめ* 
    6/29 20:08

    今日ゎお疲れ様!
    パフォーマンスほんとに感動した!かっこよかったよ

    握手会も嬉し過ぎて半泣きしちゃったょ-笑笑
    最高の1日でした!
    ありがとう♪/

    これからもフェアリーズ頑張ってね
    また名古屋に来てください!!
  • 門ゆう 
    6/29 21:29

    イベントお疲れ様! 行きたかったなぁ〜
    粉チーズと混ぜた飲み物かな?w
    今俺は自動販売機で売ってるココアを飲むのがはまってるw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)