下村実生「CDジャケット写真&名古屋!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「CDジャケット写真&名古屋!!」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「CDジャケット写真&名古屋!!」 画像2
こんばんは!実生です!




今日!ついに「光の果てに」のジャケット写真がオフィシャルサイトなどで解禁されましたね〜♪



皆さん、もう見てくれましたか?(*´ω`*)






まだ見れてなーい°・(ノД`)・°・




というそこのあなた!





写真を載せるよ(ゝω・)



まず、CD&DVD!


みんな衣装にジュエルのモチーフが入ってるんだよ〜!
私のお気に入りかな☆





そしてCD!

POPでカラフルなジャケット〜!
今までのフェアリーズのCDの中で一番カラフルかも♪(*^^)





…ここでストップ!(▼∀▼)



2つ写真を載せましたが、この他に…


★CD+うちわ+手ぬぐい〔イベント限定〕


★CDピクチャーレーベル



★ピクチャーレーベル7枚セット



★ピクチャーレーベル7枚コンプリー
トセットのケース




のジャケット写真があります!




その4つはフェアリーズオフィシャルサイトなどで見つけてみてね!(*´▽`*)





感想お待ちしてます!



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆




明日はフェアリーズで「ヤマダ電機 家電フェア2013 大処分蚤の市 in 名古屋ドーム」に出演させて頂きます!!




ということで今、名古屋にいます!笑




みんなね、名古屋に来ると手羽先を食べたい!ってなるの!笑



やっぱり美味しいからね〜(*´ω`*)




話がそれましたが…笑




明日は名古屋ドームで、2:00頃出演しますよ!




いつもはねライブと握手会だけなんですが、今回は!


撮影会もあります!(*^▽^*)



普段は会えない名古屋の皆さんと会えるから楽しみです!




皆さん、是非見に来て下さいね♪





れでは〜


miki♪



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!