藤田みりあ「伝説〜笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「伝説〜笑」 画像1
こんばんは〜!★






昨日は〜収録してました〜(°_°)
楽屋の人口密度の高さね。笑


耳をすませば色んな音が聴こえてきたもん♪♪廊下からフェアリーズの声でうるさかったもん。ごめんなさい(´・_・`)・






昨日もたくさんの伝説が作れました。笑
写真フォルダは変な画像やぶれぶれ画像でいっぱいです。笑




帰りのくるまではしゃぎすぎて、
声だしすぎてなんだかのどが熱いです。






あしたは名古屋に行くよ〜!
新幹線、うるさそうだなぁ。たのしみだなぁ。。





でもしっかり静かにしますから!( ̄ー ̄)






みなさん、昨日のわたしからの質問は
苦手な食べ物は?


でした。なすとかグリンピースとか多かった〜・・
このふたつは昔わたしも嫌いだったけど、いつのまにか得意に〜(°_°)!








そう!おとなになったんですよ♪多分

ちなみにわたしの苦手な食べ物は
うなぎ、あなご、焼いてないパン、
牛乳、セロリ、ピクルス、じゃがいも、里芋、…


けっこうあるんです・・実は…
克復出来たらなぁ(´・_・`)



だけどトマトは最近克復できたよ!♪



ということでみなさんも、ゆっくり
苦手な食べ物克復しましょうね〜★☆





質問のお返事!


Q.こんどイベントに行こうと思ってます!
当日予約っていうやつでも撮影会に参加できますか?

できますよ〜( ̄ー ̄)
ぜひ写真撮って思い出作りましょう♪



Q.美白になる為にはどうしたらいいの?

ビタミンをとる!日焼け止めをまめに塗る!
とかいってすこし焼けた気が…・
照明とかでも焼けちゃうみたいよ・


Q.スマホケ-スはどこで買ってるの(°_°) ???

DisneyStoreで買うことが多いかな?
最近4sのケースないからはやく変えたいぃ〜


Q.夏に向けて今欲しい服は??

A.うーん、コレというものは特に…
なんだろななんだろな?


Q.どんな髪型がいちばん好きですか??

A.特にこだわりがあるわけじゃない方かな?
最近は暑いし前髪長いのでばっとあげてる
のが楽だなぁーって。笑 家ではちょんまげ。
自分でしないからなぁ・普段はなんにもー♪


Q.質問 空いた時間に何してる?

A.合間に映画見たり音が聴いたり?
寝たり喋ったり…BlogやTwitterしたり??


Q.みりあゎ、モンスターズインクユニバーシティー観に行く??・

A.行くよ〜(°_°)!楽しみでしかたない!!
グッズも可愛いんだよねぇ〜・もうきゅんきゅん♪♪


Q.質問!いつも使ってる絵文字教えて下さーい(^_−)−☆

A.(°_°) (´・_・`) ( ̄ー ̄) ( ´ ▽ ` )ノ
この子たちが始めに出てきたよ!笑
だいたいこれだよね??笑


Q.みりあちゃんゎ髪の毛 結ぶのと
おろすのどっちが好き???

A.どっちでも( ´ ▽ ` )ノ笑
前髪ながいな〜!くらいです。
最近の髪型事情は。笑




では名古屋に向かうよ♪♪
名古屋、おじゃまします( ̄ー ̄)
みなさん、会いましょう^^




あ、そうだNEWシングルの 光の果てに
ジャケ写があがりました*:)

Twitterにもあがってるし、公式HPにも
載ってるよ!今回は夏らしくてハデハデで
髪型、衣装、アクセサリー…

それぞれの個性?が出てるのかなぁって
思います( ̄ー ̄)
どうですか〜???




ということで!
今日のわたしからの質問は〜

Q.このジャケ写のなかで全部を
含めてどれがお気に入りですか??



番号をふったので番号で答えてね!!



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!