伊藤萌々香 「私服などなどぉー♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「私服などなどぉー♪」 画像1



こんばんはぁ







今日はこれから名古屋へ行ってまいりますっ♪





なぜかというと、明日名古屋にておこなわれる「ヤマダ電機 家電フェア2013」に出演させていただくからですっ(*´ω`*)






ぜひおこしくださいっ☆







ではでは昨日の私服しょうかいをしまぁーす\(^-^)/




こちらっ☆↓













夏って感じでそっ( ´∀`)






上下ワールドワイドラブです(*^^*)






靴はこの間お母さんに買ってもらったよんっ☆






本当に最近この色はまりまくっておりますっ(*´∇`*)♪








にゅーーーーーん♪







今日の私服も後程のせるねんっ






あっ!そうだっ!!







昨日ついに、"光の果てに"のジャケ写の画像がTwitterにて全パターンアップされました\(^-^)/








すごくPOPで夏らしい感じになってるよ☆☆






まだ見てないという方っ!!!!!






今すぐチェック((o( ̄ー ̄)o))☆








みんなの感想お待ちしておりまぁーす♪






ではでは…






ばいばーいノシ



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!