藤田みりあ「名古屋♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「名古屋♪」 画像1
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♪






今日も雨ですね〜!

なんかー降りすぎだよ(´・_・`)笑


だけど畑とか葉っぱとかは嬉しいんだろうなぁ〜とか思うとちょっとホッとするよね。


あれ?しない??








今日はLessonしてました〜^^
あっついあっつい!だけどお気に入りとTシャツ着てたからよしでし。笑



それはTwitterにUPしたからみてね♪♪
IDは miria_fairies だよ!






あ、そうだ!そうだ!
みんな週末の予定は??




わたしたちは毎週ですね、7/24発売の
光の果てに の予約イベントを行っていますっ!!



来週は土曜日が名古屋のナゴヤドーム

日曜日が東京 avex本社






両方、握手会、ミニライブ、撮影会もあるんだよ〜♪
コンプリートセットを買ったら好きなメンバーと写真が撮れちゃうんです( ´ ▽ ` )ノ



予約出来てないかた、
当日予約もあります!★



名古屋のみなさんと写真撮れることはなかなかないのですし……

ぜひこと機会にたくさん会いたいなぁって♪♪


だからお友達誘って遊びにきてね〜!




詳しくはオフィシャルHPをチェックです♪



質問のお返事!


Q.ファンレターって書いたら読んでくれる?

A.読んでますよ〜♪長文で書いてくれてたり似顔絵とか…
本当、嬉しいんです( ´ ▽ ` )ノ



Q.みりあはディズニーのDVDは何を持ってるの??

A.トイストーリー、魔法にかけられて、シンデレラ、眠れる森の美女、ハイスクールミュージカル、塔の上のラプンツェルかな?



Q.フェアリーズでカラオケとかいく?

A.行かないかなぁ?わたしは楽屋で音楽かけて歌ってます。笑



Q.あと、FairiesとLINEはできないの?

A.公式で始める予定はないよ〜♪



Q.夏休みに、いつメンでディズニーランドに行くんだけど!
オススメのグッズとかありますか??


A.うーん、30thとか!
あとモンスターズインクのグッズがたくさん出てるよ( ´ ▽ ` )ノ
いまね〜迷ってるものあるのさ。笑
ちょぴっと恥ずかしいの!笑



Q.あの洗濯事件は誰の服だったの?笑
うちの予想はりかこー笑笑

A.焦りすぎて覚えてません

でも次の日から始めての学校だったのに寝不足すぎて休み時間ずっと寝てたの覚えてる…笑



Q.着ぐるみ着てディズニー行きたいですか?♪( ´▽`)

A.今の季節あついし思わない〜!笑
あとね、目線が恥ずかしい…\\



Q.今のみりあのスマホケースどんなの〜??☆

A.アリスと白雪姫です♪
時々、BlogやTwitterに登場してるかも?


Q.好きな傘の柄は何かな?

A.今は白雪姫とデイジー!
両方お気に入りです( ´ ▽ ` )ノ




昨日のわたしからの質問は、
フェアリーズで好きな曲は?でした!

色んな曲が均等にあったかんじかなぁ??
かっこいい感じも可愛い感じも両方おんなじくらいだった( ´ ▽ ` )ノ♪




ありがとうございます♪




今日は〜、
苦手な食べ物は??


わたし、たくさんあるから……











テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    6/27 11:38

    みりあふぁい
    可愛い

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/27 12:03

    イベント頑張って!!♪

    Disney好きなの一緒だねU+2661
  • やっす 
    6/27 13:19

    可愛い
  • 門ゆう 
    6/27 14:04

    あんまりないかなぁ〜 嫌いな食べ物はw
    イベントガンバってね(^ー^)
  • りんごあめ* 
    6/27 14:10

    名古屋のイベント行く-!

    初めてイベント行くから楽しみ-っ///
    握手会緊張しちゃうよ-///
  • ボンゴレ 
    6/27 16:03

    きのこ嫌いw
    食べれるけど食べるメリットがないと思ってるw
    質問!
    夏バテ対策は何する
  • *疾風ライダー# 
    6/27 16:49

    イベント頑張ってね

  • サイヤ人 
    6/27 17:22

    週末はテスト勉強してる〜

    ファンレターってよく来ます?
  • ニコル 
    6/27 17:25

    俺もいっぱいあるよー(笑)
    梅とか、海老とか、鰻とか、かいるいとか、トマトとかキノコ類とかでもエリンギゎ好きなんだ!
    みりあの好きな食べ物ゎー
  • ハル 
    6/27 18:35

    みりあちゃん、こんばんは
    レッスンお疲れさま
    明日も頑張ってね。
  • ゜・。¨ 
    6/27 18:49

    こちらは、畑にとって、恵の雨で、涼しくヽ(´▽`)/ありがとね
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    6/27 22:22

    みりあちゃん

    土日連続で名古屋ドーム行きまー

    初めて妖精さんです


    おっちゃんなので撮影会は無理だけど握手会はその場の空気で判断しようかなぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)