野元空「ままままま待ってた!!!?(゜∀゜)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ままままま待ってた!!!?(゜∀゜)」 画像1

こんばんは(・∀・)



この間、握手会のネタ、書いたでしょー?


そしたらもちろん、握手会に来てくれた方は結構使ってくれたんだけど、
イベントに来れなかった方達はコメントに野元の質問の答え、書いてくれた人が多かったの!!!


あれね、嬉しかった!!(゜∀゜)


だからこれからも、握手会来れないって方は質問の答え、コメントに書いてくれてもよいです(^ω^)


もしくは、
「今度イベント行くよ!」
って方はコメントで答えずに、握手会までとっておいて使うのももちろんおっけー( ^∀^)



とにかく、伝え方はなんにせよ、みなさんの事が知りたいのです(`・∀・´)!




そーーーしーーーてーーー(^ω^)


みなさんの事も知りたいけど、野元の事も知ってもらおうかなーってことで!!


久しぶりに質問コーナーやっちゃいまーす!!



待ってた!?

待ってた!?

うん、待ってたよね!!

( ^∀^)いえーーーーーい☆←黙



はい、そんな感じでー、←


早速質問募集しちゃいますよよよよん(○゜ε゜○)



ふぁあぁあぁあぁあうぅぅう。←??



どんな質問が来るかなーー?


久しぶりだし、今からどきどきだわぁぁぁ(゜A゜;)



待ってまーーーす\(^^)/




それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全15件)
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    6/26 20:15

    しつも-ん☆★♪メンバーで1番プリをとっているのは-?

  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/26 20:32

    一番得意な運動教えて!!
  • ボンゴレ 
    6/26 20:44

    質問!
    夏と言えば何??
  • 門ゆう 
    6/26 20:50

    空が最近一番一緒にいることが多い人はメンバーの中で誰?
  • (^o^)(^○^) 
    6/26 21:03

    何を質問したら良いのか質問(-.-)(^-^) ~(/--)/
  • Saori*JUMP 
    6/26 21:17

    好きな教科は
  • ニコル 
    6/26 21:36

    そっちゃんがいつも回りの人に気を使ってることゎ?なんですか?
  • りんごあめ* 
    6/26 21:45

    そっちゃん可愛すぎるぞっ!←

    質問!
    そっちゃんゎお買い物どこに行くの?
  • くみこ 
    6/26 22:20

    洋服とかってどういうテイストご好き?
    そーゆーのって、どこで買ってるか、教えてね

  • ハル 
    6/26 22:51

    そらちゃん、こんばんは。
    質問は短いの似合うけど、もし違った髪型とか色するならどうしたい?
    またね
  • モカやん 
    6/26 23:44

    いきなりの質

    Fairiesの曲でBEST3わ

    あたしわ、
    1、エール
    2、光の果て
    3、ホワイト エンジェル
    だじょーーーーーー


  • サイヤ人 
    6/27 17:26

    よく買い物する場所は?

    俺は池袋だよ
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/27 18:38

    50のタイムは?
  • ムラ 
    6/28 07:01



    久しぶ


    むらで


    空の座右の銘は?

  • ボンゴレ 
    7/3 20:06

    行ってみたい都道府県は??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)