藤田みりあ「はやしださん。笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「はやしださん。笑」 画像1
こんばんはー!





今日は収録してラジオして〜♪
あ、東京タワー近くにあったりして
相変わらずおっきいですね!




近く通るとかならず?写真撮っちゃうなぁ〜!
そしてコナンくんを思い出すよね。笑





分かりますよね?コナンくんファンのみなさま?





コナンくんの映画にあるんですよ!
コナンくんが黒ずくめに追い詰められて上に上がって行って……










はーい、あとは見てください。笑
あー!わたしも見たくなっちゃった






そんな今は林田さんが横にいるよ!
待ってるんですよ〜!
真尋はね、最近 元気さがPowerUPしてます。
うるささ、元気良さ、力の強さ、逃げ足の早さ…







ほんとうにすごいです。(°_°)
なのに朝は弱いっていうね。
林田の弱点です。あと虫ね。
一度、みんなに見てもらいたいなぁ。






とか言ってるわたしもうっるさいんですけどね〜!!笑






まぁ、結果 にぎやかな楽屋ってわけです♪


そんな真尋と!









質問のお返事♪



Q.ユニベアだったら誰がスキですか?

A.モンとブランが1番好きかな〜?
その次はモカとプリン♪


Q.ディズニーランドで一番好きなシーズンって、なんですかー??

A.なんだろ?でも今日から?七夕なんだよね〜!七夕の間にも行きたいなっ


Q.Mスリー以外でカラコンしますか?

A.ふだんはなーにもしないよ(°_°)!


Q.フェアリーズより年の離れた人がイベントに来ても良いですか?

A.ぜーんぜん嬉しいです!★
色んな世代の方とお話できて楽しいよ!ひとりでもフェアリーズを通じてお友達とか出来ていたら嬉しいなぁなんて思っています♪♪


Q.肌にニキビできたんだけど、どうすればいい?

A.うーん、髪がかからないように家ではあげていたり早く寝る!
ビタミンもちゃんと摂ればはやく治ると思うよ( ´ ▽ ` )ノ
フルーツは朝に摂るほうが良いみたいです〜!


Q.ディズニーシーとランドどっちが好き?

A.最近はランドが多いなぁー!
シーももちろーん好きだよ!!


Q.過去と未来だったらどっちに行きたい?

A.どうだろう…。過去にも行きたいよ〜!ああしとけば良かった!って思ったこと、すべてを消すわけじゃないけれど過去に戻りたい(°_°)♪みんなは?


Q.オソロ買いますか?買うとしたらなにを買いますか?

A.あまり買わないほうかな?
メンバーでキーホルダーお揃いのとかあるよ〜っ!たいせつに持ってるよ♪





昨日、好きなキャラクター教えてくれてありがとうございます♪

プーさんとかドナルド多かったな〜!
あとジーニーも!チャンドゥも結構いた!


チャンドゥはシンドバットのキャラクターだよ〜^^




じゃあ今日の質問!

わたしのイメージは?



なんでも良いです( ´ ▽ ` )ノ笑
ちょっと聞いて見たいなぁって♪




ではまた!




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • ボンゴレ 
    6/24 20:37

    フェアリーズの中でダントツに女子力高いイメージw
    将来、女優とかやりそう!やって欲しい♪( ´▽`)
  • (^o^)(^○^) 
    6/24 20:59

    パックto the フユーチヤー!(^-^)デロリアンで
  • ハル 
    6/24 21:52

    みりあちゃん、こんばんは
    一瞬林田誰って思っ

    まひろちゃんか。小悪魔な感じだね。
    みりあちゃんはぽわーんてしている時もいいと思うよ。また
  • 門ゆう 
    6/24 22:09

    どんな時でも笑顔ってイメージだなぁ〜www
    最近はまってる事は何かあるかな
    真尋もいたずらっぽい所とか可愛いね♪
    土曜日のイベント行ってFairiesのみんなが成長してる感がすごい伝わった!
    俺も頑張んなきゃなwww
  • モカやん 
    6/24 22:27

    えっとmore kissでは、(あたしが初めてfairiesをみたときの)HEY!×3にでてた時では1番印象があっ

    知らなかったのに、可愛くて一目惚れしちゃって照 運命だってすぐ思っ

    口だけじゃないよ

    それで、人生で初めてCDを買ったのがfairiesだったの
    たしの初めてになってくれてありがとう


    話を戻して、今は、元気っ子&クールに見える!!!!!!!
  • りんごあめ* 
    6/24 23:34

    みりあゎ元気だけど実ゎのんびり屋さん。な感じがする笑笑

    あとすっごーいマメだと思う!
    つもblog更新してくれるから毎日楽しみだよ
    みりあっ!ありがとう///
  • ニコル 
    6/25 16:38

    自分の考えを常に持っていて、しっかりものだと思う
  • サイヤ人 
    6/25 22:03

    可愛い!!
    クラスに10人位ファンがいます
    なんとなく見てると心が引かれていく!!


  • いちご 
    6/27 18:18

    ちょークールなイメージ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)