野元空「.........Σ(゜д゜;)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「.........Σ(゜д゜;)」 画像1
こんばんは(・∀・)



この間の週末にね、ネイルしたんだーーー!!!


ももかがものすごく上手にフレンチネイルしてたからね、
野元も出来るかしらーと思ってやってみたー( ^∀^)


マスキングテープを使ってやるんだよー!!


ももかは割と手先が器用でピアスも自分で作っちゃうってゆう職人肌なところがあるんだけど.....。


野元はマニキュア塗るのが下手くそだからね(特に手の爪)ちょっと苦戦しつつ頑張りましてん(^ω^)←



そーーしーーてーーー!!


完成品がこちらっ!!


↓↓↓↓ドドン!↓↓↓↓



ちょっと見えにくいかなー?(´・ω・`)


でもね、見えにくいぐらいがちょうどいいんだよね(゜∀゜)


よーく見るとちょっと雑で汚いから←←


遠目で見るぐらいがいいのよ(^ω^)


大事なのは、


雰・囲・気
←黙



でもでも、なんとか仕上げましたーよー!!


ま、でも今日学校だったからイベント終わって帰って即ネイル落としたけどね(・∀・)ふ。


あ!そーだそーだ!昨日はねイベント2部までやって、その後、収録に行ってきました!!


プレミアmelodix!


毎回毎回お世話になってます.....!!


今回もめちゃくちゃ面白くて....、


野元......、なんと......!!




........!!!



はい!そこはね、オンエアをお楽しみにねー!(^ω^)


あとね、山里さんが前回会ったときよりスリムになってた!Σ(゜д゜;)←←


それもお楽しみにー笑!


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!