林田真尋「夏に向けて。。。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「夏に向けて。。。」 画像1
こんにちわぁっ!

今日もイベントがんばっておりますっ






皆さんは夏に向けてなんか買いましたか??(*^^*)




私は、なに買っただろーなぁー。
夏服すこしっ!笑笑




皆さん!夏と言えばプール、海、ですよねぇー。。。




私、もう一年半かな。。。そのぐらい入ってないので水着がないんだよね、笑笑





メンバーとかとプールや川にいく約束してるし、かわないといけないんだよねー。笑笑



でもね、欲しいのはきまってるの!笑笑






それはね、くまちゃんのぬいぐるみがいっぱい描いてある水着なんだぁー



もうクマの絵を見た瞬間、これしかないっ!っておもったの。笑笑




そう!まさに運命ってやつ!笑笑



浮き輪もかいたいなぁーっ!
めっちゃでっかいのをメンバーとか友達と二人でのったらたのしくない?笑




皆さんは水着とかもうかってんのかなぁー。




楽しみだよねーっ






えへへっ(><*)ノ~~~~~





まぁ、かき氷でも食べながら夏を楽しみましょうよっっ(/▽\)♪



それではっ!

ばいにゃぁんっ!




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!