下村実生「昨日も今日も、来週も!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「昨日も今日も、来週も!」 画像1
おはようございます!



実生です(*´∀`)




昨日はavexで予約イベントでした!


昨日はね、楽しかったし、面白かった!(*⌒▽⌒*)




MCで私達の自由感が凄かったと思う!笑

でも、皆さん笑ってくれたから良かったのかな〜(´V`)♪






あとね、一緒に振りを踊ってくれた方が増えた気がする!




これは嬉しかった!(*´ω`*)



結構距離が近いからよく見えるんですよ!笑




これからも一緒に踊ってね♪(ゝω・)




見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!




今日も予約イベントあります!

avexで、


一部11:00〜
二部13:30〜


三部はないのでお間違えないようにね(*´▽`*)




待ってるよ☆



miki(*^^)



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • ゴリガリ 
    6/23 12:29

    綺麗な脚だ(笑)
  • りかこ(*´ω`*)ちーほ 
    6/23 12:35

    イベント行きたいーU+2661
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/23 12:55

    みきみきみたいな長い脚で陸上やりたい(笑)
  • ボンゴレ 
    6/23 13:03

    何このスタイルの良さ〜!反則!!笑
  • ハル 
    6/23 15:22

    みきみき、こんにちは。
    踊る人増えたんだ。次いったら振りまねしてみるね。
    ばいば
  • 門ゆう 
    6/23 15:46

    昨日のイベント凄く楽しかったよ
    また今度行きたいなぁ〜 楽しみw
    これからもガンバってね
  • やっす 
    6/23 19:36

    スタイル抜群
  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    6/23 19:39

    抜群のスタイル!(^o^)/
  • おーみや* 
    6/23 20:06


    イベントお疲れ様!
    私もいつか行きたいなあ>

    てか スタイル良すぎー

  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    6/23 23:14

    みきみ

    某アイドルヲタの私はフェアリーズのイベント行った事がな

    正確には関東のイベントに遠征出来ないだけなんだけどね

    最近フリコピ増えたの?

    みき姫見たいけどファンそうとかノリがあまり分らな

    おっちゃんでも大丈夫かな


    29日ナゴヤドームは行けそうで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)