井上理香子「理香子だよ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「理香子だよ」 画像1
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



理香子だよ



週末がきマシタね〜♪


最近ね、イベントのたびに
ヘアアレンジを
毎回変えてるの(*ノ▽ノ)


しかも
初めて挑戦するアレンジ
ばっかりなの!( 〃▽〃)


でも実際アレンジ法を
あまり知らなくて…( ;∀;)


もっともっと
この世には色々なアレンジが
たくさんあると思うから
教えてほしいの



JKとかオシャレ好きな子
たくさん知ってそう



こんな髪型挑戦して!
って意見も大歓迎デス\(^o^)/


むしろ希望の方が
今後活かせるし嬉しいかも(*´ω`*)


髪型って大事なんデスね




最近気づいた人デスどうも(笑



なにかと
モチベーション上がりマスよね



髪型ひとつで
雰囲気が違って見える場合もあるし
おもしろいデスよね(*´∀`)♪




そんな最近なので
今日の予約イベントも
新しいヘアアレンジ
取り入れてみマシタよ\(^o^)/


来てくださった方
ありがとうございマシタ\(^o^)/


今までよりも

皆さんと一緒に
イベントをつくってる


って感覚がした気がしマス!



MCではお客さんと
会話してるみたいなあの雰囲気…♪


すっごくいい空間だった(*^^*)


私達が言った事に
ガンガンリアクションして
ガンガン応えてくださって
いいんデスからね(〃^ー^〃)


メンバーもイキイキ話してて
楽しいな(*^^*)
って思いマシタ




また明日もavex本社にて
新曲予約イベント行いマス\(^o^)/


是非足を運んでもらいたいデス☆


私達と楽しい日曜日にしませんか?





今日もおつかりかこデス
HAHA


明日も楽しく過ごせますよーに♪


ばいちゅん(*^^*)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • りかこ(*´ω`*)ちーほ 
    6/23 12:38

    ヘアアレ可愛い(●´∀`●)
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/23 13:01

    てかりかこもJKじゃんかよ(笑)
  • ボンゴレ 
    6/23 13:02

    理香子だよって他の題名思いつかなかったの?
    ヘアアレンジあんまり知らない…
  • ハル 
    6/23 15:20

    りかこちゃん、こんにちは
    紫にあうね

    髪型なんだろう。考えとく
  • ルフィ ☆ 
    6/23 17:19

    きゃわたん(≧∇≦)

  • やっす 
    6/23 19:36

    可愛い
  • ゜・。¨ 
    6/23 19:41

    可愛くてきれい!(^_^)
  • おーみや* 
    6/23 20:10


    理香子もJKじゃん

    私もアレンジとか全然分からない

  • モカやん 
    6/23 20:34

    ヘアアレンジねぇ〜

    みたいのわ、サイドポニーテールとか、触角だしてだんごとか、頭の上にリボンとか……!

    似合いそうや


    試してみて


    ばいにゃぁんっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)