野元空「土曜日だが、なんだか日曜日なきぶん。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「土曜日だが、なんだか日曜日なきぶん。」 画像1

こんばんは(・∀・)



今日もavex本社でイベントでしたーーー!!


前回のブログに握手会のネタ!書いてみたんだけど、使ってくれてる方、いましたねー!!!


少しは役に立ったのかなー?(´ω`)


明日もイベントあるし、また考えて!って言われたから今日も書くねーーん( ^∀^)


んーじゃあねー、


・フェアリーズにぜひやってほしい!ってゆう企画!

・野元を家族にするならどのポジション?姉とか妹とか....兄とか←


3つ考えようと思ったけど、思い浮かばなかったーーー(´・ω・`)


まあでも、明日は2部までなのでね(^ω^)


握手会ネタ、つかってみーーてーーねーー!!!



あ、そういえば最近ね、野元、友達に新しくあだ名つけられました。




その名も.....






「ポメ」





......うん、笑



え?って感じだよね笑

わかるわかるー( ^∀^)


んまぁ、なんかね、犬種でさ、ポメラニアンっているでしょ?
そのポメラニアンに似てるからだそうな。


いやいやいやいやw

似てないよねええええええええええええww


でもね、その友達にはかなり定着してしまってるからね、まあ、いいんだけどね。ってゆう謎のお知らせーーーー(^ω^)


ふぉふぉふぉーーー!!!←←突然の叫び



明日、avexで待ってるよんっ( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!