野元空「困ったときのー!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「困ったときのー!!」 画像1

こんばんは(・∀・)




みなさん!明日は!avex本社で予約イベントでーーすーーよーーん!!!



毎週毎週楽しいんだーーこれが!!



週末のこのイベントと1日の終わりにドラマ見るのを楽しみに毎日を過ごしてる感じだもんね(бвб)←え



そういえばさ、大好きな“ラストシンデレラ”が昨日で終わっちゃったああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。



ラストシンデレラ以外にも、毎回毎回楽しみに見てたドラマ達がどんどん最終回を迎えていって......(;Д;)



いつも楽しみなドラマが終わるごとに、もうこの世の終わりかと思うほど悲しくなるよおおおおお(つд⊂)!!






....うん、まあ、さすがにちょっと盛りましたね。←←


でもほんとに悲しいし寂しいんだ(´;ω;`)しゅん。






......あああ!!!


話が反れまくっていた!!!


そんな事より予約イベントだだだ!!!



時間は、

一部☆11:00〜
二部☆13:30〜
三部☆16:00〜

でーーす(^v^)


あとね、いつも握手会で、

「ネタがない(´・ω・`)」

って方がめちゃくちゃ多いから、
野元がネタ考えてみーーーた!!!



・あなたはメンバーの中だと誰がいちばん好き?そのメンバーのどこが好き?

・みなさんから見た野元のイメージ!「野元ってこんな人!?」

・あなたがフェアリーズの曲の中でいちばん好きな曲!


この3つ!

ネタ考えてみたってゆうより、単純に野元が知りたい事を書いてみたー、笑



みなさんが他のメンバーのどうゆうところを好きになったのかも気になるしー、

みなさんの目にうつる野元はどんなイメージの子なのか気になるしー、

みなさんがフェアリーズの曲の中からどの曲を選ぶのか気になるし!!



ってことで、ネタが無いなー(´・ω・`)


って方はこの3つのどれか、もしくは全部、教えてねーーー!!



ふぉおおおおおお!!!明日が楽しみーーー!!!(゜∀゜)))))



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全5件)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    6/22 10:21

    いいな〜…

    あたしもそっちゃんに会いた…

    想いを伝えたああああああい!!!!☆

    そっちゃんすきだぉおおお


    イベント頑張ってね!!!


  • ボンゴレ 
    6/22 18:34

    握手会行けないから今、言うね!
    空は元気でおもしろくてかわいくてダンスうまくて歌も上手!完璧な人だねw
    すごく気遣いしてくれそうなイメージ★
  • ハル 
    6/22 20:25

    そらちゃん、こんばんは。
    ドラマ終わってくね。また次クールも楽しいのあるといいね
    ネタありがと。覚えておくね。
    イベント頑張ってね
  • (^o^)(^○^) 
    6/22 20:53

    いいドラマ最終回は見るように心がけて観ています!(^-^)v何かのメッセージを発見
  • 妖精ちゃん 
    6/23 09:02

    私もドラマ大好きだよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)