林田真尋「質問返しーっヽ(・∀・)ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「質問返しーっヽ(・∀・)ノ」 画像1
こんにちわぁぁっ!

質問返ししまーすっ




夏バテ対策今年はどーするの?


うーん。
とりあえず、水のんどく!笑笑



これからの目標や夢ってなんですか?


九州でまだイベントしたことがないので、九州でしたいのと、個人ではモデルや女優など新しいことにチャレンジしたいっ!!


一番幸せを感じるときっていつー?


一日のなかだと、寝る瞬間!笑笑




イベントってやっぱりやっててたのしい?


めーっちゃくちゃたのしいっ!

握手会とかもう、最高ですっ!笑笑


まひろちゃんはどーしてダンス始めようとおもったのー?



友達に誘われたのではじめたら楽しくってそこからずっとしてました!


今身長いくつ?


159ぐらいっ!


最近ハマってるものはー?



ディズニーの絵をかくことっ!


ズバリ夏休みなにしたい?


友達やメンバーと海やプールいきたいっ!



私、バレー部でセッターなんだけど、なんかアドバイスちょーだいっ!


今はやってないので、私が言えることかわからないんですけどやってたときに気を付けていたことは、声をめっちゃ出すことと、常に姿勢を低くずっと動いとく!
がんばってくださいっ!


なんの髪型が一番好き?


髪をまいておろしとか、ツインとかー。笑笑


はまってるキャラクターは?


ディズニーでシェリーメイ、ダッフィー、プーさん、ミッキー、ドナルド、プリンセス!!もう、全員かわいいですよねー。



ドラマみてる?


はい!私は「幽かな彼女」と「35歳の高校生」をみてますっ!


まひろの部屋はどんな感じの色でまとまってますか?



私ねー、すんごくごちゃごちゃなの。。。ピンクが全体的に多いんだけど最近模様替えしたくて、めっちゃかわいい部屋にしたいのー!なんか、ディズニーのキャラクターがプリントされたTシャツを壁に飾ってみたり、天使の置物をテーブルの上においてみたり、ベットカバーを貝殻のカバーにしたり。。。

あーいっぱい集めないと。。。笑笑




休みの日何してる?


いつめんと遊んだり、メンバーとあそんだりしてるよー。


外国いったことある?


ないんだぁー。。。
ハワイとか憧れーっ



海で泳ぐのはすきっ?


うーんとね、海怖いの。。。
溺れるんだよね、なぜか。笑笑

でも、二年間ぐらい海にはいってないからいきたいーっ!


夏だなぁと感じるときは?


蚊にさされたとき!笑笑
お祭りが近いとき!

ケータイの待受は?


いつめんとのプリクラーっヽ(・∀・)ノ

移動するときの座席って決まってる?


決まってないけど、なんとなく、いつもここすわってるから今日もここでいーや!みたいな?笑笑



まひろちゃんのよくかうブランドは?


jouetie,W
C,titty&co,とか?
ほかにもあるーっっ!



まひろはファッションメンバーの参考にしてる?


してるよーっっ!

でも、雑誌の方がしてるかもーっ



いまほしいものは?


うーん、いっぱいあるけど、やっぱり夏服かなぁっっ!
あとは模様替えのためのものー!



今日はここまでーっっ





またするねぇーっ



ばいにゃぁんっ!




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    6/21 19:13

    かわいいっ



    制服はなんちゃ?
  • ボンゴレ 
    6/21 19:30

    質問返しはおもしろいね♪( ´▽`)
    1番気になったのはテーブルの上に置く予定の天使の置物!www
    僕の想像は白くて10cmぐらいの…かな
    今、手もとにあるんだったらTwitterで写真載せてほしいな
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    6/21 20:25

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • くみこ 
    6/21 20:58

    まひろちゃん、かっ…可愛

    ウチも、まひろちゃんみたいになりたい


  • モカやん 
    6/21 21:27

    まひろかわいさ100%だね


    あの、この前のブログでのせた私服紹介の時のリボンの靴見せて


    私服の参考にしたいから

    お願い
    いい?


    待ってまー

  • チョコ 
    6/21 21:59

    まひろぉー!!
    今まで撮ったプリの中でどのプリがお気に入り
  • (^o^)(^○^) 
    6/21 23:20

    まひろちゃん、たくさんのコメントありがとー┐('〜`;)┌アチい夏にはスイカ美味しい(・・;)食べ過ぎ
  • ハル 
    6/22 00:00

    まひろちゃん、こんばんは
    回答ありがと
    イベント楽しんでくれるとこちらも嬉しいですよ。
    またイベント頑張ってね。
  • 門ゆう 
    6/22 02:38

    質問返しありがとー
    いろいろ知れてよかったよ
  • ゆか 
    6/22 05:47

    今好きな芸能人いる
  • 優羽 未練(*>ω<*) 
    6/22 15:08

    まひろんとりかこ
    可愛い〜(*´∇`*)


    質問返しありがとう

    あっ今、チラシ見てたら…
    ナゴヤドームにイベント
    あるんだっΣ( ̄д ̄;)
    まだ、イベントとか


    そういうのいったこ
    なかったから絶対行くよ



    楽しみにしてます(*>ω<*)
  • 妖精ちゃん 
    6/23 09:04

    可愛いU+2728
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)