藤田みりあ「宝もの…」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「宝もの…」 画像1
こんばんはー!






今日はまたまた?
友達にサプライズでお祝いして頂きました!( ´ ▽ ` )ノ





握手会でもスタッフさんにも家族にもメンバーにも友達にも祝って頂けて、本当に本当に嬉しいかぎりです^^*






また宝ものが増えました…!
ありがとね〜っ!






そんなウキウキ嬉しい今日、
さっきまで打ち合わせと取材してたよ;)




打ち合わせ、笑ったなぁ〜!

だってだってだってお腹痛かったもんね。笑



取材もして、この夏たくさんの方に新曲の 光の果てに を聞いて頂きたい!と思います♪





楽しかったよー!!

みなさん、あしたも頑張ろうぜー!









質問のお返事!




Q. 1番刺されたくないところはどこ?

A. うーん、指?
1番刺されたくない…。
かゆくてもかけないんだもーーん。




Q.入浴剤ってよく使う?

A.よく使うかなぁー?使わない日もあるよ!だけど日によって好きな香りのを入れるよっ!




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全8件)
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    6/19 21:55

    よかったねっ
    ひろとみりあチャンかわぃぃ


    しつも-ん♪メンバーで1番仲良しなのは-?

  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/19 22:06

    たくさんの人に祝ってもらって良いね

    みりあが新曲を誰かにセールスしに行くとしたら何て言う?
  • ボンゴレ 
    6/19 22:06

    たくさんの人に祝えてもらえて良かった

    指刺されても片方の手でかけばいいんじゃない?でも指は1番よく使うところだから刺されると困るよね★
    あと、最初見たとき、刺されるときってナイフとかで刺されるときかと思ってびっくりした(笑)
  • ハル 
    6/19 22:44

    みりあちゃん、こんばんは
    好かれていていいね。お返しも忘れずにね。
    またね
  • (^o^)(^○^) 
    6/19 22:56

    部屋の片付けをしていたら、電子蚊取り先行が二つ出てきた!(>_<)あっちーやん!(^q^)そんなわけないよね!みりあちゃん!ありがとね
  • 門ゆう 
    6/20 00:31

    二人の写真メッチャカワイイ♪
    いろんな人に祝ってもらえて羨ましいなぁ〜w
  • ぱみゅぱみゅ 
    6/20 18:55


    よかったねー(*^^*)

    質問
    みりあは好きな女優さん
    とか俳優さんっている??


  • 妖精ちゃん 
    6/21 06:09

    みりあと真尋可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)