下村実生「イベント*♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「イベント*♪」 画像1
こんばんは!実生です(≧∇≦*)





土曜日の東京おもちゃショー、日曜日の予約イベントに来て下さった皆さん、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)





おもちゃショーはジュエルペット達にもまた会えて、



小さい子達が一生懸命に振り覚えて、踊ってくれたのがすっごく可愛くて嬉しかったです!(*´▽`*)





癒されました( ´艸`)笑






そして日曜日は「光の果てに」予約イベント!




今回も楽しかったです!(≧∇≦*)
学生さんが多かったかな?



お友達と来る方も多いので、
1人じゃ行きにくいなと思う方は是非、お友達と一緒にイベント見に来たりしてみては…(´V`)♪




もちろん1人で見に来て下さる方も凄く嬉しいですよ!(*´∀`)





これから夏はお休みがある方が多いと思うの
で、色んな方と会えるんじゃないかな?




楽しみにしてます!♪








見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!(*^^)





miki…☆



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!