井上理香子「PV撮影」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「PV撮影」 画像1
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆



理香子だよぉ(*^^*)




ただいま
PV撮影を行ってるところデス☆



あのね、
今回のPV凄く見ごたえのあるものが
出来ると思う!



次から次へと
色んな事が起こるの



だからね、
撮影がたっのしいよ〜\(^o^)/


きっと見ていて
少し忙しいと思う(笑


「光の果てに」
リリース7月24日
楽しみにしていてくださいね( 〃▽〃)


予約イベント行っているし
これから
リリースイベントが始まってくるので
そんな風に過ごしてたら
7月24日なんて
すぐデスよね(*´ω`*)



でも明日には見たいから
明日には出来てたらいいな…♪


今日
寝て起きたらもう見れるなんて
流石に時代進みすぎてて逆にヤだ(笑


ほんとに楽しみデス!

多分皆さんよりも
私の方がPVを楽しみにしてる自信
あるんデス(*^^*)


とか言って



でもそこはわからないから
皆さんと同じくらいって事に
しておきましょう\(^o^)/HAHA





ここでニュースです。

最近iPhoneの調子が悪くて
ツイートができなくなる事が(ノ_・。)


もし
あたしがツイートしてない時は

あぁ調子悪子さんなのかな

って思ってください(笑



なので写真は
Twitterでのせようとしたのに
調子悪子さんだったから
むかとぅく〜( ・∇・)
ってなってのせられなかった
写真デス
わ〜\(^o^)/



HAHA(笑)



予約イベントでの
パフォーマンスの衣装と
写真会の衣装をのせてマス♪



このヘアアレンジ
初だったんデスよ(*ノ▽ノ)

嬉しかったの(*ノ▽ノ)


ヘアアレ次第で気分が全く違うのには
驚いたさぁさぁ←


来てくださった方の評判もよかったので

って言うのは
私のちょっぴり勝手な判断で( ̄∇ ̄*)


これから
ちょいちょい取り入れていこうかな
って思ってマス







今日もおつかりかこデス☆

明日も楽しく過ごせますよ〜に♪



ばいちゅん(*^^*)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!