野元空「びーーーやーーーやーーーん!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「びーーーやーーーやーーーん!!」 画像1


こんばんは(・∀・)




今日も撮影ちーうーーーー(бвб)



自然がいっぱいでマイナスイオンで満ち溢れてるかんじがしますねーー(´ω`)


あとはね、ひたすら虫達と格闘してまする(`・ω・´)ふぁいっ


ちなみに野元、蛾に頭を攻撃されました。←



大丈夫、野元、無事です(・∀・)へへん←


あとね、ブランコとかでめちゃくちゃあそんだ!!!!

そして、走ったああああああああああああ!!!!!!!




あと、鉄棒ね(^ω^)

てゆうかね、鉄棒で逆上がりができないだけでこんなに馬鹿にされると思わなかったよね(^ω^)


こうなると分かっていたなら小学校の時の体育の鉄棒の授業、もうちょいがんばったよ(^ω^)



なんかね、あたしの逆上がりの様子は、
いつかWebサイトで動画をupするみたいなので、お楽しみに←←



あ!でねでね、前に、

「朝すっきり起きる方法」

をみなさんに教えてもらったでしょ!!!



あれね!まだね!試してない!( ^∀^)←黙



だからこれから試していくつもりーー!!!


たくさん教えてくれてありがとうございましたー!!!


どれが一番よかったか、お知らせしますねー(^v^)



それじゃーあ、この後も撮影頑張りまーーーーす((((゜∀゜))))




しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全7件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    6/18 19:21



    自分も逆上がりできないよー(´・∀・)




  • ボンゴレ 
    6/18 19:28

    僕は虫が大っ嫌いだから虫が多いところではテンションが超下がるw
    空の頭を攻撃するなんてやっぱり虫は嫌い!笑
    逆上がりは僕もできない(>人<;)
    でもできなくて損はないと自分に言い聞かせてる!
  • 門ゆう 
    6/18 20:45

    逆上がりはコツさえ掴めばできるようになる! ガンバレー!!!
  • さゆ 
    6/18 21:23

    ウチも出来ない!!それに保育園にいたときのトラウマがあるし(笑)だから、空安心するんだ!!鉄棒自体出来ない人がいるんだからヽ(・ε・。)
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/18 21:54

    早くみたいな(笑)
  • ハル 
    6/18 22:24

    そらちゃん、こんばんは。
    蛾たいへんだね。
    逆上がりできないなんて不思議。すぐできそう。頑張ってね
    おやす
  • 妖精ちゃん 
    6/21 06:13

    逆上がりできないよぉー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)