伊藤萌々香 「遅れましたが…♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「遅れましたが…♪」 画像1






みーーーーーーーーーりあっ!!!!







お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)☆







とうとう14歳が一人になっちゃったねぇ( ´∀`)







みりあは始めて会った時からずいぶんと変わったと思うっ!







大人っぽくなった!






会ったばっかの時は服装とかもPOPな感じだったからなぁ(*´ω`*)






懐かしす懐かしす♪




これからも大変な事とかたくさんあると思うけど、一緒に頑張ってこうね(*^^*)







こんなももかをこれからもよろしくっ☆







それではお話へんこーう♪







最近私服紹介してなかったからするねぇーん\(^-^)/






じゃじゃん☆












キャンディーストリッパーのワンピース(*≧∀≦*)






フードには帽子がついてるんだよ♪






それではこのへんで






ばいばーいノシ




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • ライト 
    6/18 18:08

    誕生日〜おめでとう

  • ボンゴレ 
    6/18 18:12

    みりあおめでとー

    赤いねwかわいい!
    髪型もすごいきめてるね♪( ´▽`)
  • Y☆R(o・・o) 
    6/18 18:44



    めっちゃかわいい(*´∇`*)
    似合ってるぅ(^-^)/
    赤の服いいな

    なかなかないんだよねー…

  • ハル 
    6/18 19:33

    ももかちゃん、こんばんは
    ワンピかわい

  • (^o^)(^○^) 
    6/18 20:17

    今晩は。ももかっちゃん。ワンピースいいかわ!(^_^) (/_;)/~~
  • りんごあめ* 
    6/18 20:36

    めちゃワンピース可愛いし


    こらからも頑張ってね♪
  • 門ゆう 
    6/18 20:43

    ワンピースカワイイね!
    凄く似合ってるよd=(^o^)=b 土曜日楽しみにしてるね!
  • 妖精ちゃん 
    6/21 06:14

    可愛いU+2728
  •  
    6/22 15:42

    やっと伊藤萌々香ちゃん、空ちゃん、名前は覚えた!
    ツイッターで他のアイドルグループメンバー沢山フォローしていますが、ラジオ日本メンバー、佐藤亜美菜ちゃんさえも判りません!akb、skeの一部や、さしこ、しか。さしこ、大島優子、ぱるる、たかみな、ゆきりん、渡辺美優紀らの偽物が、ツイッターにいて(*`へ´*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)