野元空「ぱわー満タンなーり。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ぱわー満タンなーり。」 画像1
こんばんは(・∀・)



土曜日、東京ビッグサイトで開催された、「東京おもちゃショー2013」に出演させていただきましたーーーー!!!!!



ふっふっふーーーーん(^ω^)




ふっふっふっふーーーーん(^ω^)



会いたかったよ、ほんとうに、


あの子達にーーー。



やっと会えたよ、やっとやっとだよ、


あの子達にーーーーーーーー!!!!!(゜∀゜)))))



そう!!!


みんな大好きジュエルペットちゃん!!!



2度目の再会、そして共演でしたが。



安定のかわいさだよね(////ω////)むふぉ


そしてね、


ダンスのレベル高くなってたーーー!!!


キレの良さが半端なかった.......!!!


かわいい顔してなかなかやるわね......!!!!←誰


フェアリーズもね、ジュエルペットちゃん達の元気なパワーに負けずに、
一生懸命パフォーマンスしてきました(^v^)


振り付け講座もやってみたりしてー。


ちょっとグダグダなところもあったけど、
見に来てくれた、ジュエルペットが大好きな子達も一緒に踊ってくれてね(><)


可愛すぎまして、

癒されまして、

マイナスイオン受け取りまして、



幸せいっぱいになりました.....



(´ω`)ふぅ...。


(´ω`)充電完了なり...。


(´ω`)にやぁ...。


はっぴーーーーだーーーっ\(^^)/



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全6件)
  • ボンゴレ 
    6/17 20:59

    ジュエルペットもフェアリーズもかわいいね!!!
    どっちも元気もらえる(o^^o)
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/17 21:26

    ジュエルペットに負けない様に頑張れ

  • ハル 
    6/17 21:48

    そらちゃん、こんばんは。
    子供たちに癒され、ルビーちゃんたちに癒されよかったね。
    小さい子のファンも増えるといいね。
    おやす
  • くみこ 
    6/17 22:29

    まひろぉー

    そらぁーー

    ももかぁー


    なぜそんなにお美しいのぉ?笑
  • 門ゆう 
    6/17 23:06

    そんなにジュエルペットはダンスが上手いのか(゜ロ゜;ノ)ノてみたいねぇーw
    今週の土曜日にFairiesのライブ行けるの楽しみだ〜ワクワクが止まらない!
  • 妖精ちゃん 
    6/21 06:15

    可愛すぎっっU+2665
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)