下村実生「誕生日♪ 」

こんばんは!☆





昨日、6/15はみりあの誕生日でした!




おめでとう!(*⌒▽⌒*)





みりあはね、
ツンデレさんでね、
しっかりしてるようで甘えん坊でね、
キレイ好きで女の子らしくてね、
ディズニーが大好きでね、





みんな、知ってるかな?(*´▽`*)








もう凄いんだよ?みりあ!笑




急に大声で叫んだり、歌ったり、何でも食べたり…?笑





まぁ、みりあの愛情表現だよね〜 (´V`)





そんなみりあが大好きだよ(〃ω〃)



これからも一緒に頑張ろう!



ね!(ゝω・)







☆miki☆





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • panigales11992012 
    6/17 11:28

    おはょ〜フェアリーズ ねぇ! 今日も蒸し暑!! 土曜観に行ったよ 久々に
    何かぁ少し

    みんな 大き

    大人になってたぁみたい

    みりあも15歳おめでとう だね


  • ブッチー 
    6/17 12:58

    おめでとう♪何もやれないけどごめんね。これからもフェアリーズとして頑張ってね♪
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/17 14:38

    愛情表現(笑笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/17 16:04

    たちわるいじゃん したら (笑)
  • ボンゴレ 
    6/17 17:21

    みりあおめでとうー
    僕もみりあ大好き!なんでも食べるの?知らなかった(O_O)
    粉チーズはまだ食べてるのかなぁ??笑
  • ハル 
    6/17 18:57

    みきみき、こんばんは。
    みりあちゃんへのあたたかい言葉よいね
    同じ学年だし一緒に頑張ってね。
  • 門ゆう 
    6/17 23:01

    みりあ誕生日おめでとう♪
    みりあっていろんな愛情表現があるんだね! おもしろー\(^o^)/
    みきみきも誕生日すぐに来るしねw
    これからのFairiesが楽しみだ〜!
  • yoiono 
    6/18 18:39

    お誕生日おめでとう
  • 釣り&料理LOVE(^-^)/ 
    6/19 18:21

    お誕生日おめでとう☆U^ェ^U
  • 妖精ちゃん 
    6/21 17:20

    私もそんなみりあが大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)