林田真尋「みりあさんっ(≧∇≦)」


こんにちわぁーっ




今日なんの日かしってますかぁー?(*^^*)






そう!みりあ、15歳の誕生日ーっっ!





次々と誕生日を迎えますねーっっ(/▽\)♪






話をまとめてくれたり、一緒に誰かをいたずらしたり笑、そんなみりあが大好きだぁぁぁーっ





これからも、いっぱいいたずらしちゃおーねっ♪笑笑






はいっ!

そんなわけですが、まだ私は誕生日プレゼントを買っておりませぬ。。。



もう少し待ってくれみりあーっヽ(・∀・)ノ








何にしよーかなっ。フッフッフッ。笑笑






それじゃぁっ!

ばいにゃぁんっっ(/▽\)♪





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全8件)
  • ボンゴレ 
    6/15 20:40

    みりあおめでとー

    まだ買ってないの〜
    何にするんだろう?
    みりあが好きなのは…コナンとディズニーと…何だろう。プレゼントを買うのって迷っちゃうしドキドキするよねw 真尋もそうかなぁ
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    6/15 20:40


    みりあ誕生日おめでとー(*^▽^)/


    今日のイベント行きたかったなぁー( ´Д`)ノけど、遠くて行けなくて

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/15 20:51

    誕生日おめでとう(*^^*)
    レゼント迷うよね!!私だったら、何を渡すだろう?
    良いの選んであげてね(^^)v
  • (^o^)(^○^) 
    6/15 21:07

    真心のこもった贈り
  • ハル 
    6/15 21:11

    まひろちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    プレゼント頑張って選んでね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/15 21:49

    過ぎた
    意味がなくない? とか言ってみる
    ちなみに昨日はうちのパパさん誕生日明日が父の日と言うなんとも タイミング悪い

  • のんのん 
    6/16 01:04

    みりあおめでとう〜(*≧∀≦*)
  • 門ゆう 
    6/16 08:05

    みりあ誕生日おめでとう!
    考えて送ったプレゼント喜んでくれるといいね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)