野元空「このきーもーちーはーなんーだろー(゜∀゜)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「このきーもーちーはーなんーだろー(゜∀゜)」 画像1

こんばんは(・∀・)



今ね、クラスのみんなで合唱コンクールの練習をしてるんだー(^v^)


でね、課題曲が「春に」ってゆう題名のんだけどみなさん知ってますかねー?


サビがねー、

「この気持ちはなんだろー♪」

ってゆう歌詞なんだけど、
理香子が一時期これをね、結構な頻度で歌ってたからね、なんかすぐ覚えた笑


ちなみにパートは、野元はアルト、ももかはソプラノ( ^∀^)


アルトね、難しいよー!!笑


予想以上に音程低いしね(゜∀゜)笑


低いし音程とりづらいし、ソプラノの音につられちゃうからね(´・ω・`)


苦戦なうだよ(^ω^)


明日も朝練があるみたいだからねー。


まず野元起きれるのかなって話なんだよね←え


毎朝絶対二度寝はするからね←←


誰か起こして(´・ω・`)←←


むーーーー。頑張って起きるしかないねーー。


みなさんの中にも朝弱い方いると思うんだけど、ぱっと起きれる秘訣ってありますかーーー?


野元の毎朝のためにおしえーてーーー!!!(бвб)びゃーーー!!!!!


でーはでは、今からリハーサルんぱっぱ(゜∀゜)ぱっ


いってきます( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/13 21:09

    みきみきのメロディコール使ってる(笑)
    ホントに一瞬で飛び起きるよ(笑笑)
  • ささのぱ 
    6/13 21:09

    やはり早寝をすることかな(^^)でも忙しそうだから難しいかな!頑張って

  • こはる ? in率低 
    6/13 21:12

    がんばっ!w
  • ボンゴレ 
    6/13 21:18

    僕の高校は合唱コンないねー…男子校だからかなぁ?
    春に知ってるよー!谷川俊太郎の詩のやつでしょ〜?中学校の教科書にかいてあったー♪( ´▽`)
    がんばってね
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/13 21:38

    コンクール頑張れ!
  • (^o^)(^○^) 
    6/13 22:32

    ミユージックデイ!(^-^)爽やか
  • ハル 
    6/13 23:02

    そらちゃん、こんばんは。
    朝練頑張ってね。自己暗示だよ。
    アルト頑張ってね。フェアリーズでもはもりに役立つかもね
    おやす
  • くみこ 
    6/13 23:34

    ウチその曲、六年生のとき歌ったよー!
    目に見えないエネルギーのながーれがー大地から足のうらーを伝わってー ってやつでしょ!
    頑張ってね

  • うぃ〜 
    6/14 07:04

    朝早めに起きて二度寝するといい

  • 妖精ちゃん 
    6/14 19:46

    二度寝(笑)
  • りんごあめ* 
    6/14 20:02

    春にぅちも中学の三年生を送る会で歌ったよ!
    ぅちゎソプラノだったけどアルトめちゃ難しそうだった…(涙)頑張ってね♪

    朝ゎアラームを大音量で鳴らすとぱって起きれるよ!笑笑
    これからも頑張って

  • wa____ 
    6/14 22:04

    合唱コンで歌ったー(笑)
  • 門ゆう 
    6/15 00:14

    合唱コンクールないよー(T_T)
    体育祭とか球技会をそのぶん楽しむ!!
  • いちご 
    6/15 13:58

    私は目覚まし時計4つつけてるよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)