藤田みりあ「おめめさん、!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「おめめさん、!」  画像1
気が付けば数十分ですか、仮眠してました。はっと目が覚めると何故だか左のおめめ のみ乾燥し、しょぼしょぼ。…と言うことは…
左のおめめだけが開いて………。?
みりあです








まだ少ししゅぱしゅぱしますが…。
誰か見てたかなぁ?いや、下向いてたから大丈夫だな。( ´ ▽ ` )ノ







とうとう梅雨入りですか、
しちゃいましたね〜!


湿気がすごいすごい!!
髪ももわんもわん!!
空気がむしむし!!




たいへんだなこりゃ。。




そんな今日はいまからリハ!
リハですリハ!


リハリハリハリハリハリハリハリハリハリハリハリハリハリハリハリハ。




















…。



言ってみたかっただけ。よ!








*質問のお返事*



Q. イベントで少し遅い誕プレ渡すのあり??

A.ぜんぜん嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
やっと誕生日の実感が湧いてきた〜笑
楽しみにしとくねっ!


Q.好きなアニメなんですかー?

A.コナンくん!大好き!!おすすめ!


Q.どうしたら表情豊かになるかな?

A.うーん、わたし小さい頃から笑わない人だったからなぁ〜。笑
好きなドラマのシーンやMVのシーンとかはひたすらに見て自分のものに出来るようにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ


Q. イベントの前に必ずすることは??

A.ストレッチや確認、掛け声…
案外ふつうなのかな??


Q.夏バテ対策とかどうしている?

A.去年はバテバテでした(*_*)

好きな梅干しとか食べてるよ!




ではまた!





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • ゜・。¨ 
    6/12 20:19

    梅干しと、麦茶で、暑い夏を乗り越えよう!(^_^)/~~
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/12 20:43

    リハ頑張って

  • 妖精ちゃん 
    6/12 20:59

    梅干しよく食べるよ
  • ボンゴレ 
    6/12 21:25

    これはもしかして光の果てにのジャケット関係???
    左目だけは怖いね。ちゃんと閉じないと!それか、右目も開ける!(嘘)
    リハがんばって〜
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/12 21:55

    色々知れた♪ありがとう!!
  • ささのぱ 
    6/12 21:59

    梅ぼし食べて頑張ってね(^^)
  • ハル 
    6/12 23:16

    みりあちゃん、こんばんは
    去年のイベント暑かったなぁ。自分はラクーアが印象的。汗みんなすごかったから倒れないか心配になるくらいだったもん。
    今年は夏イベントあるかわからないけど体調気を付けてね。元気なみりあちゃんがいいからね
    おやす
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/13 07:19

    どこで寝たの 見られたかなって 電車


  • うぃ〜 
    6/13 07:32

    みりあちゃん梅干し好きなんだ


  • 門ゆう 
    6/15 00:10

    リハーサルお疲れです(^^
    いよいよ来週行けるぅ〜〜(。>д<) 楽しみだ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)