野元空「どどどどどーん!!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「どどどどどーん!!!」 画像1

こんばんは(・∀・)









どーーーーーーーんっ!!!!!



正解発表ーーーー( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )


でっせ!!!!


それでは。


正解は.........、





海&プールでしたーー( ^∀^)


はい、まーさーかーのー、正解がふたつってゆうね( ^∀^)


予想外だろーう( ^∀^)ふぉふぉ


みなさんいろいろ考えてくれてありがとうございました(^v^)


お祭りとか、花火とか、ディズニーとかいろいろ答えがあったのでね。


野元、また行きたいところが増えました(^ω^)にやにや


行けたら全部!行きたいなー



行ったらその都度みなさまにご報告いたしますのでね、待っててねーん(´ω`)


そんな今日はあいにくのお天気ですねー(´・ω・`)


でもなんか今日の天気は心が落ち着きました(・ω・)


なんでだろー?


まあでもそんな日もあるよねー。笑


みなさんはどんな1日でしたかー?


野元は今からリハーサル!!!



頑張ってくるねーーー!!!!


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • ゜・。¨ 
    6/12 20:03

    ウニプール(>_<)いて!
  • ゜・。¨ 
    6/12 20:03

    美味しい(;o;)
  • ささのぱ 
    6/12 20:06

    そか(^^)!夏は海やプー

    今日はずーっと蒸し暑いよ
    レッスン頑張って
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/12 20:08

    たまには雨もいいよね!?
  • 妖精ちゃん 
    6/12 20:57

    雨すき

  • ボンゴレ 
    6/12 21:19

    海いいね。そう言えばラジオで真尋が海生きたいって言ってたなぁ〜。ぜひFairies7人!で楽しんでください*\(^o^)/*
    そんな僕は前回のラジオで愛のカードが当たったんだけどまだ届かいので学校から帰ってすぐに家のポスト見たけど…届いてなーい~_~;
    明日、届くかな?
  • ボンゴレ 
    6/12 21:21

    ↑ 届かいじゃなくて届かない(>人<;)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/12 21:54

    海いいねー(^^*)
  • ハル 
    6/12 23:12

    そらちゃん、こんばんは。
    リハお疲れさま。
    仕事もあるけどいろいろ遊んだり行けるといいね。
    頑張ってね。
  • 門ゆう 
    6/15 00:07

    正解が二つとはねぇ〜やられたねw
    全部行けるといいねしみがあるっていいなぁ〜!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)