下村実生「あるお話…?笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「あるお話…?笑」 画像1
こんばんは!実生です(*´▽`*)






こないだお母さんとお出かけしました〜♪





いつもお母さんとのお出かけはのんびりなんです( ´艸`)笑




というか、私が気が抜けてのんびりすぎになるのかな!笑




朝早くから出かける訳ではなく、お昼位から動き始めます(´▽`)





お母さんと待ち合わせして、そのままお昼ご飯食べます☆





こないだはタコライス食べました!

色がキレイで美味しかったです(*´∀`)


その写真がこちら!


そしてデザートで豆乳のケーキも食べたよ*




ヘルシーだし、
美味しかったヾ(≧∇≦)





ご飯を食べたら、お買い物!



Tシャツとスカートのサロペット、スキニーを買ってもらいました〜!



その私服は今度、ブログに上げようかな ♪







まぁそんなマイペースなお出かけの話でしたとさ!おしまい!笑







これからレッスンです!
頑張るよ(`・ω・´)




では!



☆…miki…★



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • (^o^)(^○^) 
    6/12 19:59

    お母さん、ありがとう!タコライス(^-^)/みきちゃん!(^q^)がんばれー!(;o;)
  • ささのぱ 
    6/12 20:03

    タコライス食べれるお店あるんだね(^〜^)
    マイペースでほのぼのするみきみきさんレッスン頑張ってね☆
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/12 20:07

    タコライス食べたくなってきた♪
  • (^o^)(^○^) 
    6/12 20:14

    ライスタコもお忘れなく(⌒‐⌒)(⌒0⌒)/~~(´Д`)
  • 妖精ちゃん 
    6/12 20:56

    みきみき可愛

  • ボンゴレ 
    6/12 21:15

    タコライスと豆乳ケーキいいね!
    おいしいしヘルシーは一石二鳥だね★
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/12 21:53

    美味しいの食べれて良かったねー
    スカートのサロペット欲しいんだよね(笑)
  • ハル 
    6/12 23:10

    みきみき、こんばんは。
    のんびりマイペースなみきみきは似合ってると思います。
    みきみきのペースで頑張ってね。
  • まるぴょん 
    6/13 02:04

    ベビーフェイスきゃわたんU+2661
  • 門ゆう 
    6/15 00:05

    マイペースな1日も楽しそう!
    服も買ってもらってヘルシーで美味しい昼ごはんも食べていい1日になってよかったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)