藤田みりあ「はい、どどーーん。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「はい、どどーーん。」 画像1
梅雨ですね〜!




去年の梅雨って何してたんだろ?
ってなってるなうです。笑



こうならないように日記は続けないとね〜!!
絶賛おサボりなうだけど…。;;





あ、コメントでアプリ教えてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



コメントを写真撮って、
写真みて、AppleStoreみて、…
たくさんアップロードしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ















…。(まだ、新規のまんまです。ごめんなさい笑)

いや、でも今日、今日使いますね!!








さて漫画カメラで撮ったよ!




どどーーん。








はい、ズキュウ!笑


いや〜たのしいね!!





*質問のお返事*



Q. 好きなキャラクターはなんですか?

A.やっぱりDisney!
かわいいもの〜!バンビ、アリス、白雪姫、フィガロとか?
Disney以外だと魔女の宅急便のジジ!



Q.最近のまいぶーむは?

A.うーん、日向ぼっこ?かな!
ぼーっとする時間が好きです!


ではまた!




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!