伊藤萌々香 「いーべんと♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「いーべんと♪」 画像1
こんばんはぁ(ノ´∀`*)







先週から予約イベントすたーとしましたっ♪






来て下さった方ありがとうございますm(__)m






今週の日曜日もあるからぜひ来てねん(*^^*)







それでですねぇ






この間のイベントでした髪形がみなさんに好評だったのですっ!






こんな感じ♪↓













そらちゃんとぉー♪







全体的に写ってる写真撮るのわすれちゃったぁ(T-T)






今度またやったら載せるねっ!






イベントで始めてやったからみんなの反応気になってたんだけど、好評でよかったぁ(*´ω`*)







今度のイベントはどんな髪形になるかなぁ♪






ではではこのへんでっ!






今日も楽しかったぁ♪






ばいばーいノシ




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全16件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/11 20:51

    かわいすぎる

  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/11 21:10

    なんかワイルドな感じでももかっぽい〜
  • (^o^)(^○^) 
    6/11 21:15

    いいですね!(^-^)/
  • ボンゴレ 
    6/11 21:18

    最初見たとき、ん!?
    この髪型だれ!!??って思ったもん
    似合ってるねー♪( ´▽`)
    そしてテンションがすごい高かったね
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    6/11 21:54



    東京ばかりだから夏休みは名古屋にも来てね


  • モカやん 
    6/11 22:18

    まじかわいー


    永遠にYOU LOVE MORE


    だかん


    fight

  • (≧∇≦涼介)☆ 
    6/11 22:21

    今週の日曜のイベント行きます

    台風がきちゃうかもだけど…//

    ももかちゃんなら
    どんな髪型でも似合ってます^^

    イベント頑張ってくださぃ

  • ハル 
    6/11 22:21

    ももかちゃん、こんばんは
    髪型新鮮。似合ってるね。
    次回も楽しみだね。
    もう少し会えないので我慢です。まだ今年お姉さん組会ってないのだ。
    またね
  • 門ゆう 
    6/11 23:07

    髪型カッコいいね! 来週の髪型が楽しみだね〜w ももかは髪を垂らしてるのが一番俺は好きだね♪
  • のんのん 
    6/11 23:35

    可愛いすぎっ(*´ー`*)
  • E-girls★Fairies 
    6/12 00:46

    二人ともかわいいっU+2661
  • うぃ〜 
    6/12 06:53

    ももかちゃんかっこいいし可愛い

    次のイベントも頑張っ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/12 07:44

    お 髪型 (笑)
    なんか 乗っけてるみたいな ヅラみたいな
    とか言ってみ

  • りんごあめ* 
    6/12 20:52

    その髪型めちゃスキ-

    似合ってる!
    イベント頑張ってね
  • 妖精ちゃん 
    6/12 20:53

    可愛い

  • 報恩感謝@YNWA 
    6/12 22:35

    久しぶ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)