野元空「なんじゃろなーあ????」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「なんじゃろなーあ????」 画像1
こんばんは(・∀・)



この前ね、ももかにね描いてもらったんだー!!


これー(бвб)↓↓





なんかすごいよねー(^ω^)


ピエロみたいになったー笑


でもこれなんて言うんだろー??


アイメイクアートみたいな?かんじかなー?


まひろもしてもらってたよー(´ω`)


あ、そういえばね、今年の夏にね、
あるところに行こうとしてるんだー(^v^)


さーて、さて。


野元はどこに行こうとしてるでしょうかー?


ちなみに、メンバーとも、学校の友だちとも一緒に行く約束をしてるんだー(^ω^)にやにや


もしかしたらみなさんの中にも行く予定の人もいるかもー!!!


考えてみてねーーー(゜∀゜)


よーし!!!


なんか今日の野元はなぜかめちゃくちゃ眠いから早く寝よーかなー( ^∀^)


てことで、おやすみなさい(´O`)。。。zzzZZ



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!