藤田みりあ「はい、どーーん」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「はい、どーーん」 画像1
最近漫画カメラにはまってるよ。みりあです














はい、どーーーん。










メイクさん:たけたけさん。笑
撮影者:わたし



この日、ずっと漫画カメラで遊んでたよ。
面白いですね。漫画カメラ!





知らないひと、おすすめですよ;)
もっと前から知ってれば良かった…!






みなさん、おすすめのアプリなんですか??



わたし、なにしてるだろ?
アプリ取ってる割に"新規"のまんまです…






快眠サイクル は毎晩使っています!
いい感じで起きられるんだって!
いつもその子に頼りっぱだぜ!




みなさんのオススメ、教えてね!!




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    6/11 11:33

    みりあ面白〜

  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/11 11:37

    無音カメラってのがあるよ
    シャッター音がしなくなる
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/11 13:15

    凄いねー♡♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/11 13:34

    最近 ○撮はまりな
    ムービ
    カメラって今は持つところにあるから 不便
    でも撮影時画面は見れるけど前の機種のカメラの位置 なら画面の裏だから見えにくかったし
    って何を撮ってんだ (笑)
    札幌駅で 何かのキャンペーンで 美脚のおねーさんたちがいて 堂々と歩きながら撮ったよ 脚だけね(笑) こそこそは盗撮なるからダメよん
    にしないと記録縦にならないし 縦のまま撮ると画面横になるし
  • のんのん 
    6/11 13:51

    面白いね〜(^∇^)
  • ボンゴレ 
    6/11 16:02

    ははは♪( ´▽`)おもしろい
    オススメのアプリは…画像加工のアプリかな…
  • ハル 
    6/11 19:09

    みりあちゃん、こんばんは
    楽しんでるね

    明日も楽しいといい
  • 門ゆう 
    6/11 22:57

    piccoolageっていうカメラとか保存した画像を組み合わせてアルバムみたいにするアプリがあるよ!! デザイン考えるのがおもしろいd=(^o^)=b
  • 妖精ちゃん 
    6/12 20:50

    面白いアプリだね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)