下村実生「予約イベントスタート!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「予約イベントスタート!」 画像1
こんばんは★☆実生です(*´∀`)






昨日からフェアリーズ「光の果てに」の予約イベントが始まりました!




見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!(*^▽^*)





どうだったかな?楽しんで頂けたかな?♪






私、前から叶えたい願い事があってね…( ´艸`)






それは、







自分のイベントに行きたい!って笑(*'▽'*)





自分達がどんなパフォーマンスしてるのかな〜


って思うし、


握手してる時もどう感じるのかな〜



と思うから…(*´ー`*)





まぁ、無理な事だけどね!笑






ドラえもんの秘密道具がほしいや!笑





とにかく、イベント楽しかったです!ヾ(≧∇≦)




来週6/16もイベントあります!



当日券もありますが、場合によっては無くなる時
もありますのでまだ予約していない方はお早めにCD予約してね!(*´▽`*)





待ってるよ♪



では、またー!





☆miki☆




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    6/9 21:05

    みきみきおつかれさま\(^-^)/
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/9 21:12

    今も最高だよ

    もっともっと可愛いみきみきが見たい!!
  • ハル 
    6/9 21:18

    みきみき、こんばんは。
    イベントお疲れさま
    これからイベント続くけど頑張ってね。
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/9 21:20

    夢かなえられるよ!
  • (^o^)(^○^) 
    6/9 21:22

    猫型ロボットドラえもんの四次元ポケット!(;o;)スゲー(^q^)

  • りんごあめ* 
    6/9 21:44

    イベントの様子YouTubeで見たよ-!
    めちゃ可愛かった!
    エール聞いてまた月曜日から頑張ります!

    みきみきも頑張って

  • (^o^)(^○^) 
    6/9 21:47

    ポケットにせんべい入れて、たたけば、叩く程に、煎餅が(;o;)増える!(*^^*)(^o^)v(^q^)(/_;)/~~
  • ボンゴレ 
    6/9 23:23

    イベントよかったね
    晴れてて 笑
  • 0302 
    6/10 07:40



    サイコ
  • 門ゆう 
    6/10 16:46

    イベント初日お疲れ様!
    久しぶりに行くから凄く楽しみですw
    握手してるときはメッチャうれしい(*^^*)
  • 妖精ちゃん 
    6/10 17:52

    確かに、自分が学校で過ごしてるときとか、自分で自分が見てみたいと思うことある!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/10 21:47

    DVD録って見るしかないね 自分のステージ は。

  • ぇリカ 
    6/11 14:50

    みきみきstyleいいなー(*^^*)うらやましい

  • モジャ 
    6/16 22:23

    6月16日、行くよ
    楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)