野元空「えねるぎぃちゃあぢ(бвб)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「えねるぎぃちゃあぢ(бвб)」 画像1

こんばんは(・∀・)



今日からavex本社で予約イベントがスタートしましたーーーっ( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) 



めっちゃくっちゃ楽しかったぁぁぁああああ!!!!!


来てくださった方、ありがとうございました(´ω`)


握手会でもたくさんお話できたし、みなさんの笑顔に元気もらったーーー!!!


ハイパーーーー野元っ(゜∀゜)にぱぱっ




.......になりました。笑



私達がみなさんに元気をあげなきゃいけないのにねー。


今日のイベントで少しでも元気パワーを受け取ってくれた方いますかね?


いてくれたらすっごく嬉しい!!


とにかく野元は今日もらったたくさんのパワーでまたたくさん練習して、
来週のイベントで今日以上のパフォーマンスが出来るといーな!!(^v^)


良い循環でしょ?(´ω`)


毎回イベントを追う事に成長していけたらステキだよねー(^ω^)



うんうん、


野元、がんばりますっ!!!


来週のイベント、遊びにきてね!!!(^ω^)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!