藤田みりあ「安心'`」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「安心'`」 画像1
こんばんはー!






今日は予約イベント初日!

お久しぶりでしたね。そして、お待たせしました!






いかがでしたか??

なんと言うか、みなさんの笑顔を見るとなんだか安心しました′`





予約イベントはみなさんとの距離も近いしなんだか全てが分かる気がします(°_°)笑





これから約1ヶ月半ほど予約イベント続くんですね〜!!!
頑張らなきゃだね★




みなさん、いっしょに盛り上がろうね!

そしてNEWシングルの、

光の果てに が少しでもたくさんのかたに届くように今できる事をしなくちゃ!





がんばるね!



そして来週ももちろんありますぜ!
来週は日曜日にavex本社!
3部まで!



来週にはもうかれこれひとつお年をとるわけです。

まだまだ14歳、14歳、楽しかったんだよ!って頑張ったんだよって言える自分でいたいからがんばる!ふぁいとー!





てことでまた今度( ´ ▽ ` )ノ



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • ボンゴレ 
    6/8 21:08

    You Tubeで見たよ
    エール初めて聞いたけど良い曲だね。
    これまでのフェアリーズにはない良さがあるんじゃないかと思います(^ω^)
    来週だね。そろそろ15になる覚悟はできてるのかなぁ〜?
    がんばってね

  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/8 21:17

    光の果てには一回しか聴いてない・゜・(つД`)・゜・ 早くCD買おう〜
  • (^o^)(^○^) 
    6/8 21:46

    しらない間に、急成長しているのでは!(;o;)スゲー(^q^)
  • 妖精ちゃん 
    6/8 22:19

    頑張ってね!応援してるよ
  • ペペロン蝶野 
    6/8 22:31

    今日会ったの
    14歳最後だったんだ

    来週は
    ひとつ大人になった
    みりあに期待してる

    イベントのたびに
    曲の魅力を
    引き出せるように
    がんばるのだ
  • ハル 
    6/8 22:41

    みりあちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    早くいきたいなあ。
    体調気を付けてね。
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/9 17:44

    お疲れさま!
  • おーみや* 
    6/9 20:02



    イベントお疲れ様



  • 門ゆう 
    6/10 16:41

    イベント初日お疲れです!
    月日が経つのは早いね〜〜(。>д<)
    今月行くので楽しみです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)