伊藤萌々香 「new☆&懐かし懐かし♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「new☆&懐かし懐かし♪」 画像1



こばんはぁ(*^^*)





この間新しい靴をお母さんに買ってもらったぁーーーー♪







じゃじゃん☆














久しぶりにヒールのある靴買ったかも(*´ω`*)







夏っぽいのがいいなぁってと思って、透明のやつ買ったの☆






それに、黒だから合わせやすいなぁっとおもってぇ(*^O^*)







この写真では靴下とか履いてないけど、昨日は黄色の靴下を合わせて履いたよぉ♪







ではお話へんこーう






この間ねぇ、小学3年生の頃の担任の先生と電話したのぉ♪







最初ぜんぜんmeのこと思い出せなくて困ってたww





でもその後思いだしてくれて、懐かしい話をいっぱいしたんだぁ( ´∀`)






先生ぜんぜん変わってなくておもしろかった〜





それでね、その頃先生に¨ナスカの地上絵¨のDVDを見せてもらったの♪






それがもーいちど見たくてずっとずっといろんなお店に探しに行ったりネットで探したりしてたのっ!




だけどなかなか見つからなくてさぁ(´・ω・`)






それを先生に言ったらね、中古で一個だけ売ってたらしく送ってくれたのぉーーーーー\(^o^)/







ちょーーーーーうれしかった(≧∇≦)






懐かしがりながら何回も見ちゃった♪♪





先生ありがとっ☆






ではではこのへんでっ






ばいばーいノシ

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/7 16:46

    なんか昔学校で見たDVDが欲しくなることあるよね
    靴も格好いい!!
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    6/7 18:08

    ナスカしい話しですね!(^q^)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    6/7 18:11

    でも、とても興味深く未だにミステリーです!
  • オレハマッテルゼ 
    6/7 18:20

    かわいい(*^^*)
  • 妖精ちゃん 
    6/7 18:34

    かわいい!
  • モカやん 
    6/7 19:58

    ももかにお似合いさんだじょーん


    最初ももかってCUTE系な
    が好きそうにみえた


    でもCOOL系が好きなんだ


    でもどっちちも似合ってるからいいよね


    で、この靴かっこいいね


    CD発売楽しみにまってます


    これからもガンバルンバ

  • ボンゴレ 
    6/7 20:43

    かわいい靴♪( ´▽`)
    ナスカの地上絵!?意外とマニアック 笑

    明日はとうとうリリースイベントだね。行けないけど>_<
    まずは今日のラジオを楽しみにしてます!!
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/7 22:33

    可愛い靴(*^▽^*)
  • ハル 
    6/8 00:51

    ももかちゃん、こんばんは
    思い出してくれてよかったね。
    イベント頑張ってね
  • ユーユ 
    6/8 15:00

    その靴かっこいい! もお母さんに買ってもらおっかなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 門ゆう 
    6/8 19:54

    靴カワイイネ夏って感じだwww
    担任の先生が思い出してくれてよかったね! 探してるDVD送ってくれるなんていい先生だ
  • yoiono 
    6/8 20:46

    なんとなく....すけべだ
  • おーみや* 
    6/9 20:04



    靴かわいいー


  • りんごあめ* 
    6/9 23:38

    靴可愛い-!
    ももかに似合ってる

    これからも頑張ってね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)